行ってきます♪

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/行ってきます♪ 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/行ってきます♪ 画像2
Hello



少し雲の多い空だね



今日から映画ソラニンが始まるね


観に行きたいな



映画は誰かと観るのもいいけど、
一人で集中して観る方が好きかも


みんなはどうかな?


今日は都内で僕が応援しているサッカーチームの試合があるんだけど
これから事務所の為いけず


残念


頑張れヴェルディ!!

あっ、言っちゃった(笑)
前書いた日記の写真でチームバレバレだからいいよね?





桜を観に行くらしい人達で溢れた電車に揺られながら行ってきます




じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ!


Bye-bye

 
  • コメント(全15件)
  • kミリaマイペース(つд`) 
    4/3 12:04

    映画 好きな人と行きたいなぁ…(〃ω〃)キャ


    桜も見に行きたいですねぇ


    今日もステキサスにいきま

  • メイ 
    4/3 12:09

    晃司
    画好き何ですか?気をつけて行ってらしゃい

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/3 12:12

    晃司さん?
    突然でごめんなさいm(__)m
    私のお母さん
    危篤状態になってしまい
    少しの間 コメント出来ないかも知れません


    必ずまた 来ますか
    待ってて下さい。
  • ミルク 
    4/3 12:19

    行ってらっしゃい
    少しお疲れで気味ですか

    睡眠とってますか
    ちゃんと休んでください
    では今日もステキサ

  • *チロル*放置しちゃってますf^_^; 
    4/3 12:19


    晃司サ
    れてるんじゃ


    大丈夫


    頑張り過ぎだ


    無理だけはせんといてねぇ

    今日も、テキサスにいこう

  • タツヤ 
    4/3 12:23

    それは残念、今日は去年の水戸戦以来になるヴェルディ観戦に来てます。マッチデーは次回の差し入れに。
  • ☆Minato☆退会します。今迄有難うね! 
    4/3 12:32

    が多い
    暖かいですね
     映画見たいな
    忙しいから行けないなぁ
     今日も頑張ってくださいね☆ヽ(▽⌒*) あたしも仕事で

  • 桜/ログイン15〜22時 
    4/3 12:50

    こんにちは


    写真を見た瞬間、やつれていると思いました

    お疲れでしたら、体調を崩さないよう、気をつけて下さいね


    お花見客と一
    は、ツライです

    私は明日、埼玉県熊谷市にある、航空自衛隊のお花見に行く予定で

    どのくらい咲いてるだろ

    あとは、自衛官を眺めたり
    ブルーインパルスの航空ショーもありま


    機関銃とか、いろんな銃も持ったり、毎年楽しみです


    では今日も、頑張って下さ



  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/3 12:52

    今日は
    多いですね


    私も映画は一人で見る方が多いか

    毎年絶対見るのは コナン

    子どもに混じって見てます


    晃司さんちょっとお疲れですか
    も今日はendlessで仕事で
    18時には帰りたいけ

    気をつけて行ってらっしゃ〜い



  • ポン*初嵐フェス*  
    4/3 13:06

    晃司さ
    こんにちわ

    体調は大丈夫ですか

    無理…し過ぎてないですか

    身体に気をつけてください


    映画は…1人より、一緒に見たいかな
    緒に見て、終わったら一緒に話をして…
    しそう


    晃司さ
    こんな感じはどうですか
    (*^o^*)

    今日も気をつけて行ってきて下さいね\(^ー^)/


  • まきちゃん 
    4/3 14:42

    今日も風が少し強いですね
    も桜の花が舞い散っててキレイ
    ですよ
    年つかの間の楽しみです


    日中は暖かいけど今晩も肌寒くなりそうです
    は暖かくしてくださいね

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    4/3 15:07

    晃司様

    今日も頑張ってね


    こっちわ桜
    末に咲くかな


    映画も観たいなぁ
    ズット行ってな


    今日の写メ

    何か素敵だな
    カッコイイ

  • YUKKi 
    4/3 15:30

    空綺麗ですね
    りがと

    私も映画は一人が好きです

  • ももべこ 
    4/3 16:21

    映画は2人がいいな
    DVDなら1人で観てもいいかな
    ポップコーンのキャラメル味食べながらがいいかな〜
    も映画の内容にもよるかも
    元気だしてね

  • あゆみ( ・ω・) 
    4/3 17:28

    浅野○にお


    めっちゃスキで

    シュールでめっちゃ痛いけど…
    すごく現実味があって…
    ソラニンめっちゃ見たいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)