かふぇもか

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/かふぇもか 画像1
Hello



さっきは電源オフな写真でした(笑)


作詞をしてたら急に寒くなってきたので
事務所付近のドトールへ



カフェモカが好きです



かふぇもか、、、、、

ひらがなで書くとかわいいね♪

ほんの少し萌だ(笑)


いい加減悩み過ぎなこの状況を打破しないと!!



でもホントみんなに助けられてるかも♪

気分が落ちずに済んでいるよ




Thank you



じゃ、また。



Bye-bye

 
  • コメント(全20件)
  • まきちゃん 
    4/2 19:28

    今日も寒いですね

    かふぇもか
    温まりました

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/2 19:36

    晃司さん こんばん

    ふぇも

    ホントひらがなで書くとかわいい

    そのタイトルで 歌詞は書けない
    んかイイ感じだけど

    明日からは 暖かい日が続くみたいデス

    晃司さん?
    あまり考え過ぎて 落ち込まないでね

    時々 そんな晃司さんが心配になります

    あったか〜い“かふぇもか”を飲んで また頑張って
    無理しない程度に
    りも 気をつけて

  • Mii(お仲間に感謝♪) 
    4/2 19:38

    みんなメッサ熱いな


    いいね



  • けーい* 
    4/2 19:49

    こんばんは。カフェモカ美味しそう。
  • *チロル*放置しちゃってますf^_^; 
    4/2 19:50



    こっちこそや


    いつも癒され


    晃司サン暖まったか



    本間無理だけはせんといてねぇ

  • ☆キャサ☆絆☆星空のお母さん☆江戸川流心☆ 
    4/2 19:55

    ドトールいいよね 近くの駅前にあるんだよ
  • kミリaマイペース(つд`) 
    4/2 20:14

    私も かふぇもか しよう

  • ミルク 
    4/2 20:23

    「かふぇもか
    カワイ
    美味しそう
    温まってもうひとふんばりです
    も無理だけはしないでね

  • 温羅†放置気味どころの話じゃない† 
    4/2 20:24

    カフェモカ美味しそ

  • ももべこ 
    4/2 20:26

    私のネームも
    らがなにしようかな?ゆっき→もも→たくさん同じ名前が多くてよく間違えられたからペスカに変えたけど
    たひらがなで何か改名してみようかな〜

  • コロン モンプラしません× 
    4/2 20:28

    お疲れ様です


    悩みは尽きないですよね



    でも私、思うんです。悩んでいるという事は、生きてる証だし未来に向けて必要な時間じゃないかと・・・


    人生、無駄な事は一つもないと言います



    悩んでいてもプラス思考で頑張って下さ


    今抱えている悩みは、未来で必ず役に立ちます



    頑張って下さ

  • メイ 
    4/2 20:30

    かふぇもか美味しそ

  • ひぃ*トトコメ×アプリ拒否 
    4/2 20:34

    どうすればこんな私、ボーカルになれますか?
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/2 20:36

    お疲れさまで


    最近 仕事に詰まって気持ちの整理が付かないときは 泣く事にしました


    次の日 目が腫れちゃうけど ストレスが涙と一緒に出てちゃう気がするの 気だけかもしれないけどね


    これから帰って ご飯です

    晃司さんのご飯はなんです

  • BON 
    4/2 20:40

    あったまりましたか

  • ☆カフカ☆ 
    4/2 21:41

    お疲れさま


    私もいつも
    ドトールでカフェモ

    スタバは沢山
    ありすぎて面


    風にも
    風邪に
    負けず
    頑張って下さ

  • ポク 
    4/2 22:15


    ポクの家は田舎なの
    近くに『ドトール』も『スタバ』もありません


    でも朝はほぼ毎日
    家でカフェオレ作って飲んでるよ


    気分が落ち着いて
    ホッとします(^o^)


    気分が煮詰まってどうしようもないときは→→

    ☆無理してやらない
    が一番だと思うよ


    そういう時に無理しても
    結局上手くいかないことが多いし

    神様が『無理しちゃだめぇ〜』
    て言ってるんだよきっと




  • あゆみ( ・ω・) 
    4/2 23:43

    かふぇもか…


    美味しかったですかぁ?


    ストレスためすぎないで


    明日もステキサス☆な1日に

    お休みなさい

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    4/3 02:45

    お疲れ様でし


    今日も写メめっちゃ
    可愛い


    最近いろいろ悩み事有るけ

    写メみて元気貰ってます
    今日わ

    どんな顔見れるかな

    楽しみにしてます

  • ポン*初嵐フェス*  
    4/3 05:09

    晃司さ

    私ん家は田舎なので、スタバはあるけど、そこまで
    1時間近く掛かりま
    だから飲みたくなると
    くの
    コンビニ
    買いに行きま
    でもお店で飲む味と、きっと違うんでしょう


    晃司さ
    頑張り過ぎて体調崩さないで下さいね
    っと、納得の出来る詩が出来ます
    って…頑張っているんだから…(*^o^*)
    毎日、晃司さんの日記に励まされ
    されてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)