強風が強襲

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/強風が強襲 画像1
Hello




強風の為にめっちゃ電車遅れてるね


みんなと一緒で僕も巻き込まれました



そして雨



みんな転ばないように気をつけよう


この雨と風で桜散るかな〜?
って思い、
昨日の夜少し散歩しながら近くの小学校の桜を観に行ったよ



僕は桜というと地元の八幡山を思い出す

やっぱ仲間と毎年行ってた場所だから記憶に残ってるんだろうね


みんなもあるかな?
そんな場所。



こんな天気の日は記憶の中を旅してみたくなるね




じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ!


Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • けーい* 
    4/2 12:37

    大丈夫ですか
  • 温羅†放置気味どころの話じゃない† 
    4/2 12:43

    大丈夫ですか

    頑張ってくわさいね



  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/2 12:47

    晃司さんも強風にやられたんです


    傘も壊れたので パーカーのフードでやり過ごしまし


    帰る頃までには風おさまらないかな〜

    桜が散ってしまう前に晃司さんとお花見したい

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    4/2 12:50

    風強いみたいですね

    Newsで見ました

    大丈夫ですか


    桜 散らずにいてくれるといいですね

    季節を感じるって素敵ですから

    今日もステキサスにいきましょう
    (o^-')b

  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    4/2 12:59

    こんにちは

    朝から 強風の為

    電車遅れてますよ

    楽しんで出勤しました(笑

  • *チロル*放置しちゃってますf^_^; 
    4/2 13:00



    めっちゃ桜キレイ



    今日も、晃司サンの言葉と写メに癒された



    あんが
    今日も、テキサスに頑張ろ

  • ポン*初嵐フェス*  
    4/2 13:16

    こんにちわ
    っちも風が強
    お昼近くに止んで今
    てます

    ですね(*^o^*)
  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    4/2 13:24

    風、強いみたいですね〜

    大丈夫ですか(?_?)(?_?)

    桜なら散らないと思います
     桜は咲き始めの白い色の間は、多少の風でも元気に咲くんだそうです。ピンクになると、散るそうですよ

    強風、気をつけてください

    こちら(関西)は朝、結構な雨でしたがすぐ晴れて、今は少し風がある程度です
     ご心配なく

  • メイ 
    4/2 13:35

    今日風強いですね
    じゃ大変です
    電車も遅れているってニュースで見まし
    大丈夫ですか
  • ももべこ 
    4/2 14:01

    思い出の場所は宮崎県の鵜戸神宮
    東ではポップコーンを食べながらゆっくりできる場所

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/2 14:08

    こんにちは

    晃司さん 電車の遅
    大丈夫だったかなぁ

    私も八幡山は良く行きます
    私も想い出の場所の一つかな

    あとは大平山

    晃司さんも知ってるでしょ

    あそこから見る夜景は最高ですね

    晃司さんは いつ頃まで地元に居たの

    高校生まで?
    夜桜】すご〜い綺麗
    しいですね!晃司さ

    いつも“空”の写真と風景の写真に 癒されてます
    をつけて 帰って来てね

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    4/3 03:01

    写メ綺麗だね

    花わ朝も昼も夜も

    色んな風に見えるね

    人と一緒かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)