好きです!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/好きです! 画像1
Hello



空好きだ〜〜〜〜


クリノッペの名前は空が好きだからだよ♪
おみごと!正解です



今日も事務所の窓から手を伸ばして撮影した空を載せるね



最近歌詞で悩んでいるせいか曲の世界に入り込んでいるせいか
胸がキュッとしたり空見ながら切なくなったり。
恋の歌を書いている訳ではないんだけどね



春のセンチメンタルが止まらないな(笑)


ステキサスな曲になりますように




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    4/1 17:55

    綺麗な空です

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    4/1 17:57

    心 切なくなると
    よく空を見上げます

    私も 空 好きです(´∀`)

    田舎なので
    も綺麗に良く見えるんです

    空を見ながら 心癒してま

  • ミルク 
    4/1 18:06

    今、仕事終わりまし

    青と白のコントラストが綺麗な空ですね

    晃司さんの顔見て元気出すぞ〜
    〜ゥ

    無理せずファイトで

  • ポン*初嵐フェス*  
    4/1 18:14

    晃司さんの『好きです!』に、どきっ

    晃司さんの影響かな
    近良く空を見てます
    れてる時の
    流とか…飽きないで
    子供の頃は耳を塞ぎながら、カミナリ
    を見るのが好
    でした
    ちたら大変なのに…

  • けーい* 
    4/1 18:30

    綺麗ですね。
  • ♪ヤシチ♪ 
    4/1 19:09

    ピンポーン!(^^)!

    やった

    ソラちゃんの名前は やっぱり晃司さんの好きな“空”から

    チョットした事が嬉しい

    今日の写真も優しくて好き
    いつも手を伸ばして
    ってる

    知らなかった

    窓から落ちないでね


    センチメンタルが止まらない
    んかそれだけで 曲が出来そう…

    晃司さんの歌には あまり哀しい歌って無いですね
    ょっと聞いてみたいなぁ…晃司さんの哀しい歌
    素敵な曲が出来ます様に
    も祈ってます

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    4/1 19:40

    果てしない大空わ勇気をくれるよ

    自分の心を見透かされてるような


  • メイ 
    4/1 19:55

    晃司
    綺麗ですね
    見ると広い気持ち慣れます
    は好きです

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/1 20:22

    ステキな空の写メですね

    晃司さんの言葉に好きってあると ドキドキしちゃう


    不整脈かしらf^_^;
  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    4/1 21:22

    空 綺麗だね


    私も毎日 空見ます

    空の好きな人で良かった

    お天気
    だけで幸せになれる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)