April

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/April 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/April 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/April 画像3
Hello



嘘をつかないうちに午前中が終わりそうな晃司です(笑)
今日は暖かな春の日だね



4月1日、
今日から新生活の人も多いだろうね

頑張ってこうぜ



僕は相も変わらず歌い続けているけど、
地元のバンド時代からのファンの子達が新社会人になったよ
って報告を聞くと
嬉しくも想い、ほんの少しだけど置いていかれるような寂しさもあったりするよ



出逢いと別れの季節、
少しのSentimentalとHappyを連れて僕等の日々を歩んでいこうね




じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ!


Bye-bye

 
  • コメント(全13件)
  • ∩ゆい∩ 
    4/1 12:00

    嘘ついたらシカトされまし


    今日もステキサスに

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/1 12:19

    ウソをつかず午前終了〜


    晃司さんが撮る空って優しい空ですね

    好き

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/1 12:42

    こんにちは

    何か楽しい嘘は無いかな…って思ったけど、やっぱり見付かりませ


    新社会人の人達が 羨ましい…私はまだ就活中

    って言いながら 晃司さんの日記を楽しみに待ってる今日この頃デス

    晃司さんは“空”の写真を撮るの 好きなんでしょう
    からクリノッペの名前をソラちゃんにしたの?
    晃司さん 髪も染めてマスマス素敵

    ずっと晃司さんに 着いて行きますヨ

    今日も頑張ってね

  • ポク 
    4/1 12:47


    …エイプリルフールだと
    さっき気がつきまし


    昔→→

    エイプリルフールの日に友達からメールがあっ
    『結婚します』って入ってたから
    私も『結婚します』って返したら
    友達のはホントだった事があるよ


    ちと切なかった…



    晃司さん今日もステキサス


    楽しい
    つけたらいいね〜

  • ‡FT★angel‡ 
    4/1 13:25

    エイプリルフールだ

    嘘つかなきゃだね
    (^_-)-☆
  • *チロル*放置しちゃってますf^_^; 
    4/1 13:31


    私は、ウソ
    大成功


    そして、怒られたぁ


    晃司サンが撮る空と言葉に、いつも癒される


    あっ
    れは、ウソじゃないよ


    今日も、無理せんとねぇ

    テキサスに頑張ろ〜

  •  
    4/1 13:33

    今日は、とても良い天気ですね
    粉症も絶好調
    アハ



  • ポン*初嵐フェス*  
    4/1 14:31

    こんにちわ
    日も良
    なんですね
    っちは
    てきちゃいました


    晃司さんは、今日どんなな
    をついたんですか


  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 
    4/1 14:33

    僕はウソをつかなかったよ

  • ももべこ 
    4/1 15:08

    こんにちわ
    日も暑いくらいに快晴だね
    ルエツまで散歩いってきたよ〜

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    4/1 15:56

    嘘…意識すればするほど
    なかなか思い付かないですよね

  • ゆな 
    4/1 17:14

    今日は、甲子園行く予定でした
    から中止だと思ったのに…
    高校野球見ました みんな ステキだっ

  • メイ 
    4/1 19:45

    こんばんは
    嘘つかなかった?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)