悩むんです!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/悩むんです! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/悩むんです! 画像2
Good Evening




今は事務所で歌詞悩み中〜



今回の歌詞はめっちゃ悩みマクリスティ



頭の奥の方にモヤモヤとあるんだけど、、、。


もう一息!!

って感じで出てこないんだよね



ん〜〜〜〜〜〜。。。。




ダメだ!
逃げちゃダメだ!



後輩アーティストが事務所に差し入れ持って来たからそれ食べて頑張ろう



べにいもたると!!



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全15件)
  • けーい* 
    3/31 21:53

    大丈夫ですか
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/31 21:55

    べにいもたると好き


    今回は何がテーマなんです

  • \∬飯島fam∬/@ち−こ@ 
    3/31 21:57

    恋系なら考えるの手伝いますよ

  • 温羅†放置気味どころの話じゃない† 
    3/31 22:00

    大丈夫ですか

    無理しないでくわさいね



  • ミルク 
    3/31 22:00

    べにいもタルト美味しそう

    モヤモヤは何でしょ

    考えてる姿もステキです(≧▽≦)ゞ

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    3/31 22:01

    まずは差し入れ食べ
    気分転

    大丈夫
    丈夫

  • HINA 
    3/31 22:08


    モヤモヤは
    なんでしょう


    頑張っ

  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    3/31 22:17

    歌詞 募集して見たらどうですか

    (笑)


    そんな事は出来ないだろうけど〜


    ポッ と浮かぶといい

    リラックス

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/31 22:17

    エヴァンゲリヲン
    知ってるの

    歌詞創り 難しそうですね
    書きたい時に出て来ない… でも ふとした瞬間にフワッと浮かんで来る事もあるから

    悩んでる晃司さん とても素敵

    でも本当に悩んでるんですよねぇ

    たるとを食べて 一息入れて また少しだけ頑張って下さい
    しだけ


  • ももべこ 
    3/31 22:52

    エブァンゲリオンの
    ンジくんも
    んとかマシンに乗って「逃げちゃダメだ!」っていってた…
    の太陽とそよ風〜早くきてほしい

  • けーい* 
    3/31 22:59

    それでしたら、桜に関する歌を作って見たらどうです
  • ポン*初嵐フェス*  
    3/31 23:04

    晃司さ
    お疲れさまで
    私は詩を書けないから、ただ、ただ尊敬です

    悩み過ぎちゃうと、モヤモヤが大きくなっちゃう時ってあるから

    晃司さんのモヤモヤを解消出来る方法が見つかると良いんだけど…
    もアドバイス出来なくて、ごめんなさい

  • わんこ 
    3/31 23:20

    ただただファイトでーす☆☆☆彡
    宇都宮線について書いてください(笑)
  • もっつぃ〜 
    3/31 23:27

    お疲れ様です

    悩んだときは空を見上げながら深呼吸してみて下さい
    外と冴えるか
    試しあ


  • まきちゃん 
    3/31 23:27

    考えてる真剣な姿もステキサスです
    メージにピッタリな詩がフッと降りてくるといいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)