渋谷

Good Evening



めッッッッッちゃ寒くない!?


手が冷えてしょうがない



打ち合わせ終了して、
その足で渋谷へGO



そして山手線なう



ほんの少し疲れました



今日は社長様に早く曲創りなよと軽くプレッシャーのジャブを頂きました


頑張れ俺



4月頭にプロデューサーと打ち合わせあるから
それまでにある程度の方向性はまとめないとな




あっ、そうそう
地元栃木テレビさんの番組はソロの楽曲の映像が撮れたら行きたいと想うよ



お世話になってるラジオ局栃木放送さんに先に行くかも


そちらも決まり次第教えるね





じゃ、また。



Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • メイ 
    3/29 22:09

    こんばんは
    今日は寒いですね
    だ御仕事ですか?体調気をつけて下さい

  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    3/29 22:10

    今日はホントに寒いですね

    私も凍えながら帰ってきました


    いい曲が出来るといいです

    頑張って下さ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/29 22:12

    お疲れさまで

    2月の寒さらしいですよ

    新曲楽しみで

    体に気をつけて頑張って下さい

  • ☆りす 
    3/29 22:13

    午前中は ポカポカだったのに 昼から急に冷えましたねぇ
    阪は3〜4回あられ みぞれが降りましたよぉ

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/29 22:22

    プロデューサーのプレッシャー

    忙しくなりそうデス

    負けないで!晃司さ

    それから、もう胸がドキド
    木テレビ【SOUND30】に出演してくれるんです
    その時は是非コメントも…晃司さんの声が聞きたい

    ラジオ、栃木放送に

    ホントに嬉し

    楽しみに待ってます

    連絡 忘れないでネ

    忙しい時に 答えてくれて本当にありがとう

    曲創り 大変でしょ

    必ず良い曲が仕上がる様に祈ってますからネ

    頑張って下さ

    体調を崩さないでね

  • ももべこ 
    3/29 22:44

    今日は雪降ってたよ
    は降ってないし積もってないけど明日の朝は道路が凍結が予想されている
    さみ〜ね〜

  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/29 22:58

    寒すぎですよ


    頑張ってください

  • ×リクオフ空〇…オーリ多忙でムリ 
    3/29 23:24

    今日はめっちゃ寒い日でしたね! ピアスが痛いほど

    頑張って下さ〜い

  • まきちゃん 
    3/30 00:21

    お疲れ様です

    今日は風が冷たく強すぎ
    の寒さに逆戻りです
    明日も冷え込むそうです

    暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね

  • *miku"* 
    3/30 00:34

    寒ぃですね

    今日宇都宮ゎ午前中雪が降りまし

    栃テレ楽しみにしてます

  • ポン*初嵐フェス*  
    3/30 06:19

    晃司さん、おはよう(^-^*)/
    お疲れさまで

    今日は朝から凄い風が吹いてます

    風邪には気をつけてくださいね(*^o^*)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/30 06:24

    おはようございます

    もうすぐ4月なのに冬に戻ってますね


    今日も寒いので 暖かくしてお出かけしてください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)