春はまだか?

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/春はまだか? 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/春はまだか? 画像2
Hello



めっちゃ寒い!

気合いで乗り切るか



腹ごしらえしてKICK OFFを待つばかりだ



あっ、昨日の夕飯は餃子と枝豆、BEER


お、オジサンな夕飯だね

っていうより晩酌?(笑)

お酒はステキサスな物だよね

強くはないけどさ



お花見シーズン到来で楽しくてしょうがないね(笑)


身体を考えてほどほどにしないとね


みんなも飲み過ぎ注意!


じゃ、また。



Bye-bye

 
  • コメント(全15件)
  • あかりんく〜in少ない 
    3/28 14:57

    寒いですね
  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    3/28 15:01

    一杯ひっかけ
    観戦
    たら
    笑)
    風邪引かない様に

  • 桜/メールoff 
    3/28 15:03

    桜も咲いて、ちょくちょく春が顔を出してるけど、まだまだですかねぇ

    サッカー観戦、楽しんできて下さい



  • maimai 
    3/28 15:13

    本当に飲みすぎ注意ですね
    日の離散会で、体が持ちません

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/28 15:17

    冷えて体調崩さないように楽しんでくださいま


    また 結果教えて下さいね

  • 温羅†放置気味どころの話じゃない† 
    3/28 15:27

    風邪をひかないように、頑張ってくわさい(^^


  • らいちゃんのママ 
    3/28 16:13

    結構な寒さ 気合いでいけるかしら
    邪ひかないように暖かくして楽しんでください

  • ミルク 
    3/28 16:39

    寒いので観戦気をつけて下さいね

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/28 16:40

    何時頃終わるのかなぁ…
    サッカー観戦


    私の朝のコメント読んでくれましたか?

    今日も写真が載ってるけど、【クローバー】のPVの最後に“空”が写るんですね

    なんか 寒くて震えながら
    てる晃司さんを想像しちゃうんだけど…

    ホント風邪には 気をつけて下さい

    帰りも 気をつけて

  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/28 16:44

    (´・ω・`)寒すぎますよね

    お花見やりた

  • ももべこ 
    3/28 17:24

    今日は
    キサスバーガーセッ
    をお持ち帰りして食べたよ
    は麒麟0、00%フリー
    飲むよ

  • ポン*初嵐フェス*  
    3/28 17:46

    今日はめちゃめちゃ寒かったぁ
    司さんの夕飯は餃子なんですね
    餃子は相性
    ですね
    (*^o^*)
  • ☆カフカ☆ 
    3/28 18:09

    サッカ
    観戦
    いいな

    盛り上がれば
    暖かくなりますね


    お花見暫くしてないなぁ

    今日のサザエさんスペシャルは
    お花見
    話だぁ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/28 19:56

    サッカー 負けちゃいましたね

    晃司さん 監督やったらいかがですか

  • ∩ゆい∩ 
    3/28 21:19

    お花見
    花粉症に注意
    ww

    今日はクラムチャウダーと
    ささみのチーズ巻き作りました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)