祝!!

Hello



今日は寒いね!
外出てビックリ


今日はオフなのでサッカー観戦に向かう途中で更新してるよ



みんなのお陰でこのblogのアクセスが
100000HIT突破しました


イェイ!
俺イェイ!!

嬉し過ぎだよ



本当ありがとう



公式ユーザーは特定のコミュニティーやメールで直接のやりとりは出来ないけれど、
ゲームやこのblogでみんなと繋がって行けたらなって想うよ


もちろんライブに来た時は直接話せるから、予定が合った時はライブ会場で会おうね



僕はまずソロの楽曲を早くみんなに届けられるように頑張るよ



本当ありがとう




じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ!


Bye-bye

 
  • コメント(全14件)
  • オカン<ありがとう御座いました> 
    3/28 13:12

    100000Hitおめでとうございます*´`
  • まきちゃん 
    3/28 13:21

    100,000Hit
    れからもずっと応援してま

    今日はオフなんですね〜
    ッカー観戦楽しんできてください

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/28 13:23

    おめでとう


    今日の試合は勝つとイイね

    これからもツンツン
    き巻きでいっぱい晃司さんを感じたいな


    寒いので風邪ひかないでね


    行ってらっしゃ〜い

  • 酒任 
    3/28 13:27

    コングラチュレーしょン!
  • ミルク 
    3/28 13:29

    寒いので風邪引かないでね下さい


  • ♪ヤシチ♪ 
    3/28 13:34

    晃司さん おめでとうございま
    100000Hit

    本当に良かったです
    も朝からとっても嬉しい事
    uTubeでいいのかなぁ…【テキサス☆テディ】のPVが観れました

    【orange】と【クローバー
    クローバーの方は 晃司さんが楽しそうに歌ってる姿が写ってて ホント感動です
    より髪も短いですね

    イエース、ステーキサー
    ところ、私大好き

    きっと晃司さんのライブに行ったら こんな感じなんだろうな〜って…

    みんなにニコニコして話し掛けてる晃司さん!凄く優しくて素敵でし

    嬉しくて嬉しくて ドキドキが止まらな

    早く晃司さんに会いたい

  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    3/28 13:37

    めでと


    チョットだけ応援してます(笑


    今日はオフなのね〜ストレス解消してきてね


    でも
    しい

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/28 13:44

    ごめんなさい

    逆でし

    楽しそうに歌ってるのは 【orange】の方でした

    しくて頭がパニック

    ッカー観戦
     
    気をつけて行って来てね
    日は寒いから 体調を崩さない様に…

  • HINA 
    3/28 13:45

    おめでとぅ


    これからも応援しま

  • ∩ゆい∩ 
    3/28 13:45

    おめでとうございま


    愛媛にも是非きてください(>_<)
  • ゆな 
    3/28 13:53

    昨日 サッカー観戦行ってきたよ〜 浜松で ジュビロ磐田を 見
    カッコ良かったよ〜 寒いから 暖かくして行ったほうが いい
  • メイ 
    3/28 14:06

    おめでとうございま
    凄いですね

  • ★ねこ★ 
    3/28 15:12

    おめでとうございま

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    3/28 17:52

    おめでとうございま

    すごいですね

    テキサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)