ポーズの意味

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ポーズの意味 画像1
Good Evening



お腹減ってきた〜

叙々苑パワーも切れてきたよ(笑)

みんなのコメント見てたらいろいろ食べたくなっちゃったな

ラーメン、パスタ、あ〜夕飯何食べよう



あっ、そうだポーズの意味だね!
いつも写真で
してるのは、
僕が敬愛している人が現役サッカー選手時代によくやっていたから僕もやっているんだ♪
その人はラモスさんだよ



さぁ、家帰ってメロと作詞しなければ!!


じゃ、また。


Bye-bye

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
テキサス☆テディの1st Album「ステキサス」が
mero.jpにて着うた配信中!!

 
  • コメント(全7件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/27 22:08

    お疲れさまで

    パワーが切れてきたんです

    今日の夕飯はグリンピースご飯とマカロニサラダとコロッケとあさりの吸い物でした


    何にするか決まりましたか



  • ミルク 
    3/27 22:09

    今晩わ


    夕飯は何です
    ワクワク)

    気をつけて帰って来てください


  • ポン*初嵐フェス*  
    3/27 22:15

    お疲れさまで
    気をつけて帰ってね(*^o^*)
  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    3/27 22:31

    一日お疲れ様でした


    私はお腹いっぱいで
    でに眠


    早くご飯食べて ゆっくり寝てください


    やっぱり 写真だとイメージが違いますね

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/27 22:36

    お疲れ

    晃司さん ありがと

    私の質問 覚えててくれたの?嬉しい

    ラモスさんの…?
    納得デス


    今日の質問にも 答えてね
    間ある時でいいから…【SOUND30】の事…


    晃司さんの夕食 気になる

    気をつけて帰ってね

    そして 作詞、曲創り頑張って下さいネ(^_-)


  • ももべこ 
    3/27 23:41

    ローソンの
    レーまん食べたよ
    レーまん・ステキサス〜
    詞いいのできるといいね

  • まきちゃん 
    3/28 00:55

    夕食何食べたのかな

    毎日栄養あるもの食べてくださいね〜

    甘い物が食べたくなり 久しぶりに袋のチョコ買いました
    7-11
    の生クリームチョコがオススメで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)