Saturday

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/Saturday 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/Saturday 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/Saturday 画像3
Hello




今週ももう土曜だね



前も書いたと思うけど、
土曜の昼といえば
王様のブランチ
を観るのが僕の生活のリズムに刻まれてるんだよね



残念ながら最後までは観れないんだけどね



あっ、そうだ!
昨日載せた動画がこんなに反響あるとは思わなかったよ


また自分の声と姿をみんなに届けられたらって想う



ゆっくり待っててね




じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ!



Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/27 12:09

    今日の土曜日はお休

    私もブランチ見てますよ
    に最新本とか姫様のお買い物とかディズニー情


    仕事の土曜日は録画してそこだけはチェック


    今日は
    けど風が冷たくないですか

    気をつけて行ってらっしゃ

  • ミルク 
    3/27 12:18

    次は、動画見れるかな〜
    やっぱりauだと見れないのかな

    でも晃司さんの顔が見れただけで幸せで
    行ってらっしゃい

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    3/27 12:23

    土日はお休みです
    た動画楽しみに待ってます

  • ^∀^あんloveゆう^∀^  
    3/27 12:28

    声聞きたいょ

  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    3/27 12:35

    土曜日半日過ぎたね
  • ♪ヤシチ♪ 
    3/27 12:56

    こんにちは

    私も 王様のブランチは観てます
    谷原章介さんも好きだし


    昨日の晃司さんの動画 今朝も観て感動してマシタ

    また 載せて

    優しい晃司さんが観れて幸


    今日の“空”には飛行機雲…かな

    優しい人が
    ると 写真も優しく見えるんですって

    すこ〜しずつ 晃司さんに 近付いてますか?
    自分が嬉しい

    頑張って下さいネ

    またの更新 待ってま〜す

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/27 14:20

    晃司さんはカメラを買うときに何を重視します

    今は一眼レフを使ってるけど 重たいから小さいデジカメを買おうとパンフとにらめっこ中

    いっぱいあって迷う



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)