テンションUP!!

Good Evening


新曲打ち合わせ終了!!
メローな感じになっていきそうだよ


あ〜!
テンション上がってきた


あっ、そうそう!
コメントにもあったけど、
動画見れない方はパソコンからGREEのブログが見れるので
パソコンから動画を見てね


パソコンがない方は知り合いに頼んじゃいましょう!笑


さて、帰ってメロディーと歌詞考えよ



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • ☆CHI-HO☆(^O^)/~~ 
    3/26 22:29



    頑張ってください

  •  
    3/26 22:34

    メローって何ですか

    メローさんの

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/26 22:34

    新曲楽しみ

    あっPCって手があったんだね

    じゃ ちょっとPC
    ε=ε=┏( ・_・)┛

  • ミルク 
    3/26 22:35

    パソコンないよ〜
    ってる友達も近くにいない
    シクシク

    諦めま

  • ももべこ 
    3/26 22:46

    PCで
    ろーメロディ
    たぶん
    んなメロメロだね

  • まきちゃん 
    3/26 23:00

    打ち合わせお疲れさまでし
    新しい曲出来上がるの楽しみです

    動画見れまし
    残業で疲れてたけど 癒されました〜

    動いてる晃司さんが見れて
    かもトークも聞けて嬉しいです
    とってもステキサス
    また楽しみにしてますね

  • もっつぃ〜 
    3/26 23:16

    私も気になりました

    メローな気持ちってどんなんです

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/26 23:23

    晃司さ
    PCで見れました

    何か 癒されました


    今日はイイ夢見れそうです

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/26 23:27

    お疲れ

    晃司さんの歌詞と曲創り 順調みたいですね

    仕上がりが楽しみデス


    晃司さんは 歌うとチョット 声が高めですよね

    でも さっきの動画を観て思った
    喋ると低くて ステキな声だなぁ…っ
    それと 私は晃司さんて少しクールな人なのかなって思ってました

    動画の晃司さん すごく優しくて嬉しくなっちゃった
    んか お兄ちゃん!って感じで…

    また 動画も楽しみに待ってます
    −☆
    これから作詞

    夜更かししない程度に 頑張って

    お疲れ様でし

  • メイ 
    3/26 23:46

    晃司
    ソコンない
    うしたら良い

  • マカロン 
    3/27 05:25

    おはようございます


    頭痛が酷くて寝込んでいたけど、今動画見たら元気になりました

    凄い癒やされます
    た動画載せてくださいね


    晃司さんは凄いファン思いで素敵です

    GREEやってて良かっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)