なんちゃって!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/なんちゃって! 画像1
Good Evening



クリノッペのコンテストみんなも頑張ってるね


僕も空き時間の度にやってるよ



ちょっと弾けないピアノを触ってみました(笑)

後ろはスピーカーの段ボールがあって汚いけど気にしないでね


ピアノ弾けるようになりたいな


ちょっぴり練習してたりするんだけどなかなかね



今日も一日お疲れ様でした




そろそろ僕も帰るよ



じゃ、また。



Bye-bye

 
  • コメント(全17件)
  • 黄色いシャア・アズナブル 
    3/25 22:32


    私のクリノッペも頑張る



  • ユニ 
    3/25 22:35

    頑張ります
  • ミルク 
    3/25 22:35

    ピアノ
    前に座って居るだけでも絵になりますね

    素敵で

    気をつけて帰って来てください

  • ☆CHI-HO☆(^O^)/~~ 
    3/25 22:35



    ピアノ
    がんばぁー

  • ももべこ 
    3/25 22:35

    ピアノ
    私はソミレド・ソミレド〜
    り気をつけて

  • HINA 
    3/25 22:35

    ひなは今年の発表会
    ヒルクライムの春夏秋冬を
    弾く予定です

  • ゆぅこりん*出)火パンダ・求)水パンダ* 
    3/25 22:37

    ピアノも様になってるね

    クリイベのチームに入れてくれてありがと

    がんばりまっ

  • ゆぅこりん*出)火パンダ・求)水パンダ* 
    3/25 22:37

    ピアノも様になってるね

    クリイベのチームに入れてくれてありがと

    がんばりまっ

  • デビル-朱眼-(不定期訪問) 
    3/25 22:37

    ピアノ弾ける男性はカッコイイと思いま

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    3/25 22:42

    小さい頃習ってましたピア
    も練習嫌いで進歩せずで辞めまし

    今は後悔してますよ

    時々 無性に弾きたくなります
    アノ

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/25 22:44

    晃司さん?
    りがとうございます
    も何度もソラちゃんに 会いに行ってるから
    司さんも 忙しいのに頑張ってますね


    晃司さんは てっきりピアノ 弾けるのかと思ってました〜

    黄昏中央線で 素敵なピアノの音が入ってるでしょ
    レ 晃司さんが弾いてるのかな…って

    でも その姿 とてもサマになってます
    −☆

    晃司さん お疲れ様でした

    気をつけて帰ってね


    今日はホント ありがと

  • HAPPY 課金はしません 
    3/25 22:48

    ピアノ…弾けたら
    んなじです
    だ、私は弦楽器もム
    それ以外はそこそこいける

  • 梨桜菜☆皆様に感謝 
    3/25 23:02

    私は普段はピアノの先生で年に何度かコンサートで全国を回っています

    大丈夫
    きたいと言う気持ちが一番大切
    で'欲しい'と思う音色をイメージしてピアノとお話しする気持ちでリラックスして…


    ら優しい音色が伝わって来そうで

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/25 23:11

    3歳からピアノと声楽を習ったけどピアノは挫折しちゃいました

    右手と左手が別々に動かないんだもん


    声楽は歌うのが楽しいので続いてます


    お疲れさまでした 気をつけて帰ってくださいね


  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    3/25 23:17

    大ファンです

    お疲れ様です

  • まきちゃん 
    3/25 23:23

    お疲れさま
    アノ昔習ってたけど途中で挫折
    では続ければよかったと後悔です
    けたらステキ
    すよね
    また練習再開しようかな

    今日も寒いで
    風邪ひかないようにねー
  • メイ 
    3/25 23:23

    晃司
    アノひけるですか?凄い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)