撮影してみた♪

Hello


まだ雨は止まないね


クリノッペを撮影してみたよ

☆★クリノッペダンスチーム!★☆
ダンスチームのソラ!



クリノッペダンスチーム!



しかし今日寒い{{(>_<;)}}

さっき外出たら手が動かなくなったもん



きっとこの先に春がくるんだよね


ホント風邪ひかないようにしよ

みんなも気をつけよう



そしてクリノッペ頑張ろう!



じゃ、また。



Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • けーい* 
    3/25 18:12

    佐々木さんも風邪には気をつけて下さい
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    3/25 18:17

    今日の雨は寒いです

    風邪引かない様に


    イベント頑張ってますね

    一緒に記念撮
    嬉しいです

  • もっつぃ〜 
    3/25 18:27

    ダンスチームありがとうございま

    お互いがんばりましょう


  • ♪ヤシチ♪ 
    3/25 18:43

    ソラちゃん かぶり物の
    ゃんカワイイ

    私はメンバーに入れなかったみた

    だけど 私の陽くんに会いに来てくれたんです
    ント嬉しい…

    寒いのはチョット苦手だけど、晃司さんが言う様に もうすぐ春が…

    晃司さん?
    良く温まって ゆっくり休んでね

  • ももべこ 
    3/25 18:51

    ソラ
    テキサス〜
    日は本当さみ〜ね

  • 竜兄さん-6日の朝で退会します- 
    3/25 20:12

    一緒に写ってました

    早く暖まって下さい

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/25 20:29

    やっと 仕事が終わったのでこれから Let's dancing


    晃司さんすごい頑張ってdancingしてますね

    負けないように頑張ります



  • 桜/メール17〜20時 
    3/25 20:42

    ツンツン有難うございま
    式ユーザーの方からのツンツンは、初めてで感激です



  • メイ 
    3/25 21:19

    ソラちゃんかぶりもの可愛
    晃司
    邪ひかない様に気をつけて下さい
    今日は寒いで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)