ステキサス

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ステキサス 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ステキサス 画像2
Hello


今天気予報みたらさ〜
明日もっと寒いんだね


ホント気をつけないと体調崩すな、こりゃ


そうそうさっきの日記のコメントで左耳に何かがって書いてあったよね


いつも着けてるピアスだよ♪

指輪も全部同じブランドArpegeの物


装着してる写真!
ちょっと見づらいかな


それとAlbum「ステキサス」のジャケット!
派手だよね

どんな曲が入っているかというと、

・1  Orange
・2  クローバー
・3  青き春の中で
・4  or
・5  World creation
・6  想い出color
・7  エピローグ
・8  Wish
・9  旅立ちの詩
・10 黄昏中央線

の全10曲入りだよ


http://mero.jp/
全曲配信中!!

なんか告知ばっかでごめん



早速ダウンロードしてくれた方
ありがと



じゃ、また。
雨に負けない様に行こうぜ!


Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • ねこちゃん明日から 放置するかも?(._.) 
    3/24 17:18

    オシャレ〜
    合いますよ

  • HINA 
    3/24 17:20

    ピアス可愛い

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    3/24 17:23

    ピアス
    敵です

    私もピアス好きなんですけど ナカナカ気に入ったのが見付からなくて

  • ミルク 
    3/24 17:33

    コメント読んでくれてありがとうございます

    ピアス素敵で

    もちろん晃司さんも素敵で

    キャ〜
    分で言って恥ずかしい。
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/24 17:35

    お疲れさまで

    CDはアルバム・シングルともGETしました

    これからダウンロードに行ってきま〜す


  • ちー(釣り&ドリお休み〜)皆ゴメンネ… 
    3/24 17:50

    嫌だよねぇ〜お天気
    かったり気温が下がるとね
    気持ちも落ちるしねっ(↓へ↓)
  • ♪ヤシチ♪ 
    3/24 17:52

    わっ

    晃司さんの耳 見〜っけ
    テキですね
    アスも首すじも…

    あの〜〜首のところにポチッと見えるのは ホクロ?
    なんか気にな

    色っぽ〜い

    ダウンロードする時、アルバムのジャケットが写ってたでしょ
    分と同じジャケットが載ってるの
    たり前なんだけど…嬉しかった

    晃司さん!
    寒いから 体調崩さない様に気をつけて

  • ももべこ 
    3/24 18:05

    雨降りで寒〜
    あたたまりた〜ぃ

  • ☆りす 
    3/24 19:00

    うーん 寒いのは苦
    早く春が来て欲しい 花粉はこなくていいのに
    ピアスはベビーがいるので おあづけで

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/24 19:04

    悩みに悩んで orange 黄昏中央線をダウンロードしました



  • まきちゃん 
    3/24 23:26

    早速晃司さんと同じ曲ダウンロードしまし
    それとwishも
    日の朝はどの曲で目覚めよぅか‥迷っちゃいま

    ジまきしてくれてアリガトウ
    激です
    た切手もらいにおじゃましますね

  • ☆カフカ☆ 
    3/25 01:44

    聞いてみたい

    どんな声なのかな

    声ってかなり重要ポイント

    明日仕事中
    アクセスしてみます

    又夜更かししてしまった

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)