mero.jp配信スタート!!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/mero.jp配信スタート!! 画像1
Hello


生憎の雨です


なんか雨ってさ、
ほんの少しだけセンチメンタルを連れて来るよね。

モノクロの景色がそんな感じにさせるのかな?


今日は落ち着いた雰囲気で行こうか



プロデューサーMON-T氏と事務所にて



着うたmero.jpでテキサス☆テディが配信スタート!!
早速ダウンロードしちゃったよ♪笑

僕はOrange,旅立ちの詩,or,黄昏中央線をとりました



じゃ、また。
今日もステキサスに行こうぜ!



Bye-bye

 
  • コメント(全6件)
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    3/24 13:48

    (≧ω≦)

    ダウンロード行ってきます

  • ミルク 
    3/24 13:58

    ダウンロードします

    プロデューサーさんナイスです

    お二人ともいい顔してます


    晃司さん左の耳に何かつけてます
    気のせいか

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/24 14:04

    晃司さん、こんにち

    待ってましたよ!日記更新
    私も早速ダウンロードしまし

    or、旅立ちの詩、もちろん黄昏中央線
    3曲

    嬉しい
    司さんと同じ
    度も聴いてる

    嬉しくて嬉しくてドキドキしてる

    雨の音が 私は大好き…
    晃司さんと似てるか

    また一歩 晃司さんに近付けたかなぁ…(・_・)
    写真の晃司さん たのしそ〜((ミ゚o゚ミ))←ドラえも
    央線の歌 いいデスネ(^_-)

    また 頑張って下さいネ

  • メイ 
    3/24 15:42

    晃司
    日は
    すね
    嫌です
    度差ありすぎから今日は寒

  • ももべこ 
    3/24 16:11

    おめでとう

  • ゆな 
    3/25 10:31

    携帯音痴です ダウンロードが よくわからな 検索 テキサス? 佐々木晃司?でも出ない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)