気になる?

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/気になる? 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/気になる? 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/気になる? 画像3
Hello



目がシパシパする〜


今日は長時間PC作業をしているんだけど
そろそろ目が限界かも〜



コメントにあった小指のリングはこちら!

いわゆる3連リングってやつだね



それと昼に撮った空♪


あと年齢だっけか?
28歳だよ


上に見えるかな?
それとも下に見えるかな?


じゃ、また。



Bye-bye

 
  • コメント(全15件)
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    3/23 18:26

    リング 可愛いね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/23 18:32

    お疲れさまで

    疲れ目にはブルーベリーはいかがでしょ


    年齢は若く見えます

    って晃司さんにとってこの言葉は大丈夫ですか


    リング可愛いですね どこのですか?

  • オカン<ありがとう御座いました> 
    3/23 18:49

    わぁ!
    リング可愛いですね


    そんな感じのリング欲しいです…(>_<)

  • ポン*初嵐フェス*  
    3/23 19:00

    の小指にするのには、意味があったりするの
    かに聞いたことがあった気がするんだけど…(*^o^*)
  • ねこちゃん明日から 放置するかも?(._.) 
    3/23 19:04

    歳ソウに 見えますよ

    年取る事に 男盛りを 楽しんで

  • ままりん 
    3/23 19:18

    お疲れ様です
    28歳です
    頑張って下さ

  • もっつぃ〜 
    3/23 19:42

    リング指にすると3連には見えないです
    オシャレです
    れから年齢ですが
    ックリ
    っと若いかと思いました

  • メイ 
    3/23 19:54

    指輪可愛いね
    仕事お疲れ様でした
    御大事

  • ミルク 
    3/23 19:57

    目薬さしてください

    リング素敵でした

    手も指も綺麗ですね

    28歳なんですね。 25歳って言っても大丈夫です(笑)(o・v・o)
    他にもアクセサリーとかあったら見たい

  • たこっちょ☆* アバコンポチっとプロフ〜お願い♪ ギルメン募集中☆手が痛い※無 
    3/23 20:02

    28歳なんです

    クリノッペコンテストエアロビ
    ループ1位

    めでとう\(^O^)/

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/23 20:16

    お疲れ様です(__)
    写真の【空】やっぱりステ

    そうそう、私もずっと前から気になってたの
    の小指のリン

    それにしても晃司さん?何故そんなに綺麗な手をしているの
    も綺麗


    晃司さんが28歳

    私は もうチョット 上かなって思ってマシタ

    落ち着いていて 大人な男性です

    すごく素敵(゚-゚)V

    晃司さんは いつも電車通勤でし

    車の免許も 持っていますよねぇ

    何かあると危ないから 運転しないだけ

    教え

  • ももべこ 
    3/23 20:19

    気になる…
    28才かぁ
    ひとまわり違うのねん…

  • (.. )。oO( Kao ) 
    3/23 20:33

    お礼遅くなりました
    みません (.. )
    また気が向いたら夜中でもツンきてください(σ'`)σ

    履歴流れちゃうけど………
  • ‡FT★angel‡ 
    3/23 21:13


    今日も おつかれさ


    今日ゎこんなにもイィ天気だったのに 明日ゎ
    すね


    無理せず Fight

  • まきちゃん 
    3/23 21:35

    今日もお疲れさまで

    28歳なんですねー
    っと若く見えます

    疲れ目は温めると楽になりますよ
    めぐりズム」オススメです
    軽にホットアイマスクが使えます
    度使ってみて

    ピンキーリングで3連って珍しいですね
    ピンキー用ではないのか
    司さん指が長くてキレイだからとっても似合いますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)