曇り

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/曇り 画像1
Hello



これからお仕事です


今日から天気崩れるみたいだ


桜の木はけっこう蕾をつけてきてるね!


咲くのが楽しみだね



そうそう、
コメント沢山ありがとう



やっぱ銀だこ好きな人多いんだね


僕も普段は銀だこ行くんだけど、
昨日載せたタコ焼きは「たこ○」ってお店だよ


多分あんま知られてないと思うよ



さぁ!
今日もハリキッて行こう



じゃ、また。

今日もステキサスにいこうぜ!


Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    3/23 11:46

    今から仕事ですかきをつけて行ってらしやい

  • オカン<ありがとう御座いました> 
    3/23 11:47

    こっちは、さっき雨降ってました

  • ミルク 
    3/23 12:07

    今からお仕事ですか

    行ってらっしゃいま


    私も年齢知りたいです

    あと、左手の小指につけてる指輪見たいです



  • ゆきうさぎ 
    3/23 12:18

    お仕事頑張ってくらさいね


    晃司さん痩せました??
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/23 12:24

    行ってらっしゃ〜い

    気をつけてね

  • ★ルンバ★*皆さんアリガトウ* 
    3/23 12:50

    晃司くんのせいでタコ焼き食べたくなっちゃっ

    あと、失礼じゃなかったら年齢教えてもらってもいいですか

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/23 13:00

    こんにちは

    こちらの方も 桜のつぼみがチラホラ

    楽しみですね

    今日は 曇り空で寒いけど
    【たこ〇】はわからない
    っきり【銀だこ】だと思ってマシタ


    今日も晃司さんのFaithとても
    テキサ

    お仕事 いってらっしゃい
    をつけてね

  • メイ 
    3/23 13:09

    晃司
    から御仕事ですか?頑張って下さいね
    テキサ
    雨降らないと良いね

  • まきちゃん 
    3/23 13:36

    もうお仕事中ですね
    日は
    りそうな感じ
    た寒くなってしまいました
    風邪ひかないように気をつけてください

  • ももべこ 
    3/23 16:50

    桜の花
    梅の花もピンク色で可愛いのが
    し咲いてきた
    今日はハンバーガー
    べたょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)