たこ焼き!!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/たこ焼き!! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/たこ焼き!! 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/たこ焼き!! 画像3
Hello


ちょっと時間空いたので更新


事務所にきたら後輩アーティストが持ってきたらしいお土産が

美味しく頂きました


あと、昨日どうしても食べたくなって買ったたこ焼き

たこ焼きってさぁ〜、
無性に食べたくならない?

帰り道にたこ焼き屋さんがあってさぁ〜、
いっつも買おうか迷うんだよね



それと、昼に撮った空♪

ステキサス



じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全18件)
  • オカン<ありがとう御座いました> 
    3/22 18:44

    このたこ焼きは…

    もしや、銀だこ?
  • みんちゅ 
    3/22 18:44

    タコ焼きおいしそう

  • ☆キャサ☆絆☆星空のお母さん☆江戸川流心☆ 
    3/22 18:57

    タコ焼きおいしいよ
    近くにあるよ おいしいタコ焼きやさん 真ん丸っていうんだよん
  • ミルク 
    3/22 19:00

    後輩さんのお土産は、クッキーか
    たこ焼き
    ギたっぷりですね
    美味しそう



  • あゆみ( ・ω・) 
    3/22 19:01

    タコ焼きうまそうやねぇ


    うちはネギポン酢でマヨネーズかけて一味かけるのが好き

    贅沢

  • 亜美 
    3/22 19:12

    私も昨日チーズ明太たこ焼きに挑戦してみたら美味しかったですょ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/22 19:22

    お土産のお菓子私ももらった事あ


    たこ焼き美味しそうですね

    食べたくなっちゃいました

    原宿の銀だこの変わり種たこ焼き食べて見てください

  • ・ゆみ・ 
    3/22 19:23

    お店が、駅と駅前と帰り道にあり、いつもたこ焼きが食べたくなります

  • ゆな 
    3/22 19:28

    美味しいそうなタコ焼き
    ぎたっぷりでタコ焼き見えない
    腹空いたから タコ焼き食べに行きたくなっちゃう

  • ままりん 
    3/22 19:35

    たこ焼
    私も好きです

  • 七瀬 
    3/22 19:36

    偶然にも、今日の私のお昼はタコ焼きでした

    確かに、たまに無性に食べたくなります

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/22 19:40

    こんばんは☆
    タコ焼き 美味しいですよ

    ふと食べたくなるって 良くわか

    駅ビルの中に【銀だこ】が有りま
    その ネギだこがとても美味しくて 大好き

    マヨネーズとソースを絡めて… なんて言ってたら 食べたくなって来ちゃった
    司さんの撮る空の写真、好きです

    今日は 顔写真が無くてチョット淋しいかな…

    晃司さんの目は 二重で優しい瞳ですね

    今度はまた 顔写真をお願いネ

  • メイ 
    3/22 19:56

    たこ焼き美味しいよ
    ねぎたっぷりはいてますね
    味しそ

  • ももべこ 
    3/22 20:00

    ねぎマヨ〜
    べた〜
    私は銀だこ〜

  • ☆カフカ☆ 
    3/22 21:45


    匂いで誘われちゃいますね


    昨日は
    お好み焼き
    食べました

    冷凍庫には
    いつも冷凍

    入ってます


  • まきちゃん 
    3/22 23:20

    き見ると食べたくなります
    ぎたこ大好きです

    写真のたこ焼き ねぎたっぷりですごく美味しそう
    ではマヨネーズに少し一味を混ぜたのをつけて食べます

  • ゆきうさぎ 
    3/23 01:46

    たこ焼き美味しそう

    食べたくなりました明日京たこ買ってこようかな〜
    それとも明後日てアメ横のでかたこ焼き でも食べに行こうかな
  • もっつぃ〜 
    3/23 11:54

    いつも空の写真をありがと

    元気が出るよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)