なに!?

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/なに!? 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/なに!? 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/なに!? 画像3
Hello



今から事務所に行ってきます



何か駅に着いてやたら子供達が多いな!
って思ったら今日は振り替え休日なんだね



なんか全然曜日の感覚がなくなってきてるな



あっ、
昨日の日記で書いた差し入れの写真は、
一昨日の日記にあるよ


もう一回載せればよかったね


ごめん



じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ!

休日の人はごゆっくり




Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    3/22 11:43

    いまから事務所にいくのですかきをつけて行ってらしやい

  • ミルク 
    3/22 11:55

    行ってらっしゃいま


    今日も素敵で

  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    3/22 11:58

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ♪ヤシチ♪ 
    3/22 12:00

    こんにちは

    晴れているけど、雲の多い空です
    晃司さんの写真と同


    忙し過ぎて 曜日の感覚も無くなっちゃ

    大丈夫ですか

    そう、今日は振り替え休日
    けどもうすぐ春休みになるのかな…たぶ


    晃司さん?
    ソラちゃん、表彰台に乗れそうでしょ

    コレ、書いて大丈夫ですよね

    私も頑張ってるけど 今5位でStopしてるの

    なかなか相手が 強すぎ
    メじゃなかったら ソラちゃんの事 次に書いて下さ

    気をつけて いってらっしゃい

    また

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/22 12:01

    明日から天気悪いみたいなので青空見れないかもです


    気をつけて 行ってらっしゃ〜い

  • まきちゃん 
    3/22 12:03

    持ちいい休日です
    粉大丈夫かな
    今日もサワヤカ晃司さんステキです
    てる影にも元気もらいまし

    今日もステキサスな一日になりますように

  • ポテマロ 
    3/22 12:04

    行ってらっしゃーい
    日も、1日
    んばり

  • ☆カフカ☆ 
    3/22 13:43

    は一年
    一番良い季節なのに
    花粉や黄砂なんかで
    嬉しさ半減ですね


    プロフの写真
    カッコいい

    でも普段の写真も
    可愛い


    今、有楽町に
    向かってます


  • ももべこ 
    3/22 14:44

    黄砂と杉花粉スゴい
    ゴーグル欲しいくらいだょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)