二連敗

Hello


風吹き荒れる日曜いかがお過ごしですか?


僕はといえば
ケータイで好きなサッカーチームの応援をしながら
ひたすらギターを弾いて音を録音したり
新しい曲を考えたりしているよ



でも応援の甲斐もなくチームは二連敗



来週こそ勝利して欲しいな




昨日の差し入れ写真の左がチョコレート

上に写ってるのが花粉症とかに効くらしい健康食品

右が羊羹などの和菓子です



ステキサスな差し入れ達でした

美味しく頂きます




じゃ、また。



Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • ミルク 
    3/21 18:36

    美味しそうなチョコレート
    したね

    私、甘い物には目がないんです


    高そうなチョコレー
    な感じでした

  • ももべこ 
    3/21 18:56

    次は
    てるといいね
    援〜

  • ねこちゃん明日から 放置するかも?(._.) 
    3/21 19:03

    今日は クリコンを ヤりながら 寝てまし

  • ままりん 
    3/21 19:03

    サッカ
    あまり良くわからない私ですが頑張ってくれるといいですね

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/21 19:16

    今日の風は ハンパじゃなかったですよ

    ームの二連敗
    念ですねぇ

    差し入れに 健康食品まで…晃司さんの体を心配して居るんですね


    新しい曲(歌)スゴク楽しみです

    早く聴きたい

    無理はしないで 頑張って下さい

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/21 19:21

    今日はお彼岸なのでお墓参りしてきました。

    黄砂と花粉がすごくてマスクしていても くしゃみがすごかったで


    目もショボショボで



  • メイ 
    3/21 20:32

    晃司
    勝つと良いですね

  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/21 21:40

    風邪すごかったです
    写真ないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)