ちょい寒

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ちょい寒 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ちょい寒 画像2
Hello



ちょい寒な今日
いかがお過ごしですか?


僕は今から事務所だよ


明日のライブの為にギターの弦張替えなきゃ


って事でギター持って向かってます



そうそう、昨日ニュースで観たんだけど、
東京でもソメイヨシノが咲きはじめたって


お花見シーズン到来だね


ステキサス



じゃ、また。

今日もステキサスにいこうぜ!


Bye-bye

 
  • コメント(全13件)
  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    3/19 11:53

    お花見また桜咲いてないよ

  • 星那ヾ ^_^♪ 
    3/19 11:54


    がんばってくださいねp(^^)q

    さくら並木もピンク色になってきました(*^□^*)

    3分咲き



  • ♪ヤシチ♪ 
    3/19 12:12

    こんにちは

    やっぱこっち
    ちょい寒デス

    でも ピンクの花を見ると
    少しずつ春が近付いてるなぁ…って感じますネ

    朝、目覚めて『あ〜晃司さんのライブ、明日だワ!』って思いマシタ


    写真の晃司さ

    今日も素敵

    準備も大変ですね

    ライブ ここから応援してますね

    頑張って下さ

  • ポン*初嵐フェス*  
    3/19 12:21

    こんにちわ

    いよい
    明日ですね

    ライブには行けないけど
    張ってくださいね\(^ー^)/
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/19 12:35

    こんにちは

    いよいよ明日ですね


    今回は聞けないけど 応援してま

    頑張ってください


    桜咲いたらお花見しましょ



  • かぐや姫 
    3/19 12:53

    今日も綺麗な『空』ですね


    明日は緊張しないで

    頑張ってください


  • ねこちゃん明日から 放置するかも?(._.) 
    3/19 13:13

    だんだんと 桜が咲く頃って 寒いね

    風邪引かないで 頑張りましょう

  • まきちゃん 
    3/19 13:28

    今日の空もステキで

    そして今日の晃司さんも爽やかでステキサスですー

    いよいよライブ明日ですね
    ンショ
    上がっちゃいますね

  • こばっち*G4:HC* 
    3/19 14:17

    明日ライブ頑張って下さい

    北海道はまだまだ春は遠いけど、少しずつ暖かくなってきてます

  • あゆみ( ・ω・) 
    3/19 14:19

    肌寒いけどいい天気

    明日のライブ楽しんで
    いきましょい!!


    ガンバっ!!
  • もっつぃ〜 
    3/19 16:15

    今日は本当に良い天気です

    明日のライブは行けないけど遠くから応援してますね

  • メイ 
    3/19 16:34

    今日は朝寒くかったですね
    風邪ひかない様に気をつけて下さ

  • ももべこ 
    3/19 17:28

    ギターの弦かえると
    顔にとばないょうにね〜
    い音でるといいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)