ソラ

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ソラ 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ソラ 画像2
Hello



東京の空は白と青のコントラスト


若干肌寒いね



近頃は新しい曲が出来そうで出来ないモヤモヤした感じだな



気分転換が必要なのかな


最近Shop巡りもしてないしな



時間見つけて行ってこよ




じゃ、また。

コメントであったカップ麺の記事僕も読んだよ

ステキサス


みんないつもコメントThank you




Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/17 12:22

    お疲れさまで


    気分転換すると ピカって
    かぶかもしれないですね


    楽しみにしてます

    って言葉はプレッシャーになっちゃいますか?

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    3/17 12:37

    こんにちは(´∀`)ゞ
    こちらは 雪が降ってきました


    気分転換って 大事ですよ

    好きなこと 思い切りして
    またステキサス
    頑張ってください
    (*´∀`*)

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/17 12:40

    こんにちは

    ホント今日は どんより曇りで少し寒い


    晃司さん、モヤモヤした感じ
    んでる晃司さんがチョット心配…

    時間があるなら 何処かへブラッと出掛けてみるのも… 気持ちがリラックス出来て 良いかも知れないデスネ

    私が好きな 電車の音、水の音、雨の音、色んな音をジーっと聞くのも私は好きデス

    晃司さん!あまり焦らないでね

    出来ない時は 無理しないで〜

    チョットいっぷく(-。-)y-゚゚゚
    元気を出して下さい

  • かぐや姫 
    3/17 12:54

    こんにちゎ

    す〜っごく綺麗な『空…』ですね

  • まきちゃん 
    3/17 13:24

    今日の空の写真もステキサスで
    晃司さんの見てる風景が見れるのいつも楽し

    たまにはのんびり息抜きもしてください

  • メイ 
    3/17 13:44

    晃司
    んにち
    気分転換した方が良いです
    今日は肌寒いですね
    もあります(;_;)ステキサ

  • ミルク 
    3/17 13:59

    気分転換いいですね
    きな物を見た
    聴いた
    食べた
    を見るのも
    いかな
    ョッピングモールで家族連れを見たり・カップルを見たり・買い物をしてる人達の笑顔をみたりしていると自分も楽しい気分になりますよ
    何かのヒントになればいいのです

  • HAPPY 課金はしません 
    3/17 14:10

    空ってすごい
    れだけで空気感かわかる

  • ゆな 
    3/17 14:36

    今日の日記は 寂しいそうな感じがする

    気のせいかな

    曲作り大変ですね 気分転換に 旅に出るのもいいか

  • ももべこ 
    3/17 17:40

    ファイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)