コンビニ

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/コンビニ 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/コンビニ 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/コンビニ 画像3
Hello


心配のコメントありがと

心配かけてごめんね

休む時はしっかり休むよ



さて、
ちょっと遅い昼食、
いや早い夕飯?
をコンビニ飯で済ませました



今はライブで使う音を聴きまくっているよ



今回のライブは久しぶりってのもあってテキサス☆テディの曲を中心にいこうかな

って思ってるよ


一人でステージに立つ事でどうなるか楽しみな反面ちょい不安でもあるよ



しっかり準備ていかないとね!
頑張ろう




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/16 18:16

    頑張ってくださいね

    陰ながら応援してますね

  • あゆみ( ・ω・) 
    3/16 18:27

    大丈夫だよ
    備はちゃんとやってるし


    後は楽しむコトを考えて

    絶対成
    ちがいない


    コンビニご飯
    軽でいいけど
    栄養片寄るか

    気をつけて♪


    それと…ベッカムさん大変みたいやなぁ

  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/16 18:27

    ちゃんと寝なくちや
    気をつけてください

    あっチキンおいしいですよ

  • HINA 
    3/16 19:37

    体調しっかりととのえて
    頑張ってください

  • ポン*初嵐フェス*  
    3/16 19:51

    ライドチキンは美味しい
    すね

    でも…栄養が偏るから気をつけてくださ


    遠くから応援してま

    頑張って…
    (*^o^*)
  • ♪ヤシチ♪ 
    3/16 20:07

    こんばんは

    改めて思いました

    晃司さんが、私達のコメ ちゃんと読んでくれて居るんだなぁ…って


    テキサス☆テディの歌を中心にやるんですね

    じゃ、私の知ってる歌ばか
    しい

    晃司さん? ステージでは一人かも知れないけど、私達が最後まで 成功する様に祈っていますからネ

    晃司さんと私達が ひとつになって 必ず良い想い出を残しましょ

    晃司さんに会える日を 楽しみに待ってマスヨ

    体調を崩さない様に 気をつけて
    また

  • ミルク 
    3/16 20:47

    アロエジュース美味しいですか
    っかり食べて元気になってお仕事頑張って下さ
    毎日顔が見れて嬉しいで
    でも睡眠もたっぷりとって下さいね

  • メイ 
    3/16 20:59

    くなりました
    体調崩さない様にして下さいね

  • かぐや姫 
    3/16 21:07

    あなたの撮る『空』の写メが…

    だ〜い好きで



  • もっつぃ〜 
    3/16 21:38

    こんばんわ

    私達のコメントを読んでくれてそれに答えてくれているのがまた嬉しいで

    ライヴには事情があって行けないけど毎日応援してますね


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/16 23:06

    こんばんは

    雑誌に気になる事を発見したのでカキコミしま〜す


    東京一週間のP11に自分だけのMyカップヌードルが作れるって載ってたのでカキコしちゃいました


    おじゃましましたm(_ _)m
  • ももべこ 
    3/17 00:03

    お疲れさま
    張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)