なぁ〜〜〜

Hello



悔しいです!

結果は負けでした(>_<)


でもゲーム内容は観ていて楽しかった♪


応援しているチームはここで言っていいのか解らないので、
今日味の素スタジアムで二対一で負けたチームを調べてね(笑)



じゃ、また。
結果の報告でした!


Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    3/14 16:46

    負けたんですざんねんでしたね今度頑張ってください

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/14 16:47

    お疲れ様でし

    負けてしまったのですか 残念でしたね


    楽しめたならOKですかね

    チームは調べたいと思いま

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    3/14 16:50

    観戦お疲れさまでし

    応援していたチーム負けでしたか
    があります

    楽しめて良かったですね
    (^-^)

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/14 17:08

    お疲れ

    2対1
    が無いから どちらのチームも強かったんです
    きっと
    悔しいです!の顔した 晃司さんの写真、載せて欲しかったなぁ…
    ンテ!
    お疲れ様でし

  • メイ 
    3/14 17:16

    残念でしたね
    ありま
    お疲れ様でし

  • ☆カフカ☆ 
    3/14 17:26

    えっ

    いつの間に
    J2に行っちゃってたの

    カズぅ

  • ももべこ 
    3/14 18:10

    残念だったね

  • ゆきうさぎ 
    3/15 02:10

    残念でしたね(ρ_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)