黄昏中央線

Good Evening



Friday Nightいかがお過ごしかな?


僕は今帰宅中


混雑した中央線に揺られているよ



電車の中で揺られながら音楽を聴くのも悪くないなって思う



みんなは電車乗った時は何してるんかな?

やっぱケータイをカチカチする感じ?(笑)



さて、明日は事務所のイベントを手伝います



所属アーティストのRelease Partyなんだ



お手伝いだけど僕もイベントを楽しんじゃお
って思うよ



今日もみなさんお疲れ様でした



じゃ、また。




Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/12 23:45

    お疲れさまで

    人間観
    してま

  • メイ 
    3/12 23:47

    お疲れ
    明日のイベント楽しんで下さいね

  • ミルク 
    3/12 23:49

    お疲れ様です
    花粉症は、大丈夫ですか
    明日はイベントなんですね
    しみながら頑張って下さい

  • 黎音 
    3/12 23:51

    お疲れ様です


    車内では大概音楽を聴いています

    ヘドバンしないように気を付けながら…

  • ミルク 
    3/12 23:51

    続き……私は電車の中では、携帯カチカチしてます

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/13 00:13

    お疲れ

    中央線って聞くと 晃司さんの歌が浮かんで来

    あの電車の走る音と ピロロン ピロロンの曲が大好

    最近ね! 気が付くと晃司さんの歌を口ずさんでるの
    んか そんな自分が嬉しい

    アルバム、聴けば聴く程 良い歌ばかりですね

    気をつけて帰って下さい
    やすみなさい

  • まりっぺ(かなり多忙のため当分放置) 
    3/13 00:49

    携帯かちかちしてるか音楽聞くかやなぁ

  • まきちゃん 
    3/13 01:06

    電車に揺られながら音楽を聴くの好きで
    明るいうちなら外の景色眺めるとかも なかなかイイです


    明日楽しむ為に今日は早めに休んでくださいね

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)