ハンパな〜い。

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ハンパな〜い。 画像1
Hello



くしゃみが止まらない今日この頃、
みなさん如何お過ごしですか?


くしゃみってハンパないエネルギーを使うよね



電車の中で一人若干汗ばんでるよ
(笑)


そんな訳で(無理矢理だな)今日は前髪の分け目を変えてみました



斜めだと左目だけ痒かったからさ



じゃ、また。



Bye-bye

 
  • コメント(全14件)
  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    3/12 14:20

    うん 花粉症にまけないようにね
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    3/12 14:27


    敵です


    今日はめちゃめちゃいい天気だから花粉もハンパないです

    辛いけどお互いに頑張ろう

  • ポン*初嵐フェス*  
    3/12 14:36

    晃司さ
    また一段とカッコイイ


    目が痒いときは、特に前髪が“ささる”気がしますよ

    今日は、うちの子も…目が痒い!くしゃみ、鼻水、咳まででちゃいました

    暖かいのは嬉しいけど、花粉が…コワイ

    晃司さんと我が子には『頑張って乗り切ろうね』としか言えませ

    がんばれ〜〜\(^ー^)
  • あゆみ( ・ω・) 
    3/12 14:46

    おはよ


    花粉症大変みたいやねぇ


    掻いたらあかんよ


    しか

    言えないなぁ

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/12 14:51

    晃司さん辛そ

    大丈夫
    ゃないデスネ
    しゃみと咳は 体力消耗します

    花粉症の時期が 早く過ぎ去って欲しいですね

    左目、写真でも何と無く分かりま

    でも 分け目を変えると 雰囲気が少し違って また素敵デスヨ

    辛いでしょうけど、頑張って下さいネ

  • まりっぺ(かなり多忙のため当分放置) 
    3/12 14:53

    花粉症ひ負けないでねぇ
    愛いぃ

  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/12 15:05

    花粉症辛そうですね

    鼻マスクっていうのがあるみたいですよ



  • ショコラ 
    3/12 15:09

    花粉症、私もかなり辛いで


    鼻水が垂れて来るの止まったと思えば、鼻が詰まるし、目は、かゆいよ〜



  • レニ^-^ 
    3/12 15:22

    花粉症ですか?鼻水ジュル
    い大変ですね
    スク姿も素敵

  • ミルク 
    3/12 15:44

    初コメントで
    花粉症でお悩みですか
    鼻に塗る薬はどうですか
    何のお役にも立てない情報ですいませ

  • メイ 
    3/12 16:05

    晃司
    粉症辛そうですね
    も鼻づまり
    しゃみがでま

  • ももべこ 
    3/12 16:20

    大丈夫?鼻ムズムズするょ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/12 16:53

    鼻のかみすぎで 鼻の下がカピカピになってま

    鼻が痛くなってきたので
    鼻に優しい柔らかいティッシュを買いに行きま


  • ★ゆゆ★ 
    3/12 19:56

    初めまして。花粉症には煮魚とヨーグルトがいいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)