陽射しキラリ

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/陽射しキラリ 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/陽射しキラリ 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/陽射しキラリ 画像3
Hello

晴れ間も出てきてイイ感じ


に眠くなってきた(笑)


そうそう、報告だったね

ソロの曲ではなくて、テキサス☆テディの曲なんだけど、
去年リリースしたアルバム「ステキサス」全曲が、
mero,jpというケータイ着うたサイトで3月24日から配信される事が決定しました!!


気に入った曲あったら是非ダウンロードしてください


これからソロの楽曲もどんどん作っていって、
配信等決まり次第こうして報告するから待っていてね



じゃ、また。

写真は
・mero.jpさんのロゴ
・コンビニで発見!ランチパックのグリコ味!!&愛読しているマガジン

・またまた事務所の窓辺から撮影した空


Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    3/10 15:41

    ランチパックのグリコ味
    気になってたんです

    どうでしたか
    ∀`)


    曲もダウンロード出来るなんて嬉しいです

    楽しみにしてますね

  •  
    3/10 15:43

    お仕事お疲れさまです(^∀^)ノ
    楽しみにしてますね
    ウンロードしまくります笑

    グリコ味なんて出てるんですね〜
    度見つけたら買ってみます

    佐々木さんの撮る空の写真とか大好きで
    空って1秒でも微妙に変化があるので面白いし素敵ですよね

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/10 15:47

    ホント

    私が購入したアルバムですよ

    私、何度も検索してダウンロードしようと思っても出来なかったから 凄く嬉しい
    ホントはね、悪い報告かと思って心配してた

    でも良い報告が聞けてホッとしました

    楽しみにしてるね

    ソロの方も 待ってます
    頑張って下さいね

  • エステル 
    3/10 16:02

    東京は 天気良いの
    留米は
    冬に逆戻りのなごり
    3月24日に始まるんだ あたし そのサイト入ってるし楽しみやわ

  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/10 16:13

    雪とけてよかったで

    眠たいですよ

    もちろんダウンロードしま
    グリコ(?д?)見つけたらかってみます

  • ★あきな★ 
    3/10 16:32

    ダウンロード絶対しなきゃ

  • 菜★緒 
    3/10 16:43

    お疲れさま


    私も空撮影良くします


    今日のお昼ランチパックの ピーナッツ食べました
  • メイ 
    3/10 16:54

    東京は天気良いです
    こっちは風が強く雲ってます(^O^)寒いです(T_T)
  • ももべこ 
    3/10 17:41

    ビル強化硝子だね
    ンチパックの数の多さにびっくりサス!

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/10 18:00

    昨日の朝ご飯がグリコ味でした

    懐かしい味でした

    美味しかったですよ




    お取り寄せしていたCDが届いたので これから聞いてみたいと思います

  • ポン*初嵐フェス*  
    3/10 23:54

    ステキサス

    ウンロード
    て聞きます

    楽しみ


    グリコのランチパッ
    食べました
    グリコ…でし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)