止まらないぜ!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/止まらないぜ! 画像1
Hello


寒い!
手が冷えてギターが弾きにくい


それにしても今日は鼻水が、、、、です(笑)


僕の身体の水分がなくなるんではないか!?
ってくらいです


汚い話しでごめんm(__)m


今日は西日本、
これから東日本、
明日は北日本側が大荒れ

みんな外出時は気をつけてね!

間違っても外で寝ないように


なんてね



じゃ、また。

ギター練習しなくては!って改めて思った晃司でした



Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/9 17:36

    塗るホッカイロお勧めです
    ハンドクリームみたいに塗るとほんわか暖かくなりますよ

    埼玉のどんどんすごくなってきてます
    交通機関が気になる…(*_*)
  • kミリaマイペース(つд`) 
    3/9 17:38

    天気
    荒れです(゚Д゚)
    気を付けてください


    ギターは実家のクローゼットで眠ってます(*-ω-)

    手が小さくて指が短いので上手く出来ません

    晃司さんは指長くて綺麗だからいいです

    頑張ってください(≧∀≦)

  • ももべこ 
    3/9 17:55

    さみ〜
    指やっぱり器用〜
    っちはみぞれだょ

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/9 18:28

    今日はホント寒いです

    鼻水は 花粉症のせ

    晃司さんは ギター、いつから弾いてる


    冷えた手を温めて ギターの練習頑張って下さ

    間違えても 外では寝ませ

    晃司さんも 気をつけて

  • ★∞みずほ∞☆ 
    3/9 18:30

    うちの住んでいるところは、ずっと雪でした。

    超ー寒い!(ToT)

    お大事に!
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/9 18:47

    お疲れ様です

    寒いですね こちらは神奈川県西
    でございます


    明日は強風で花粉がたくさん飛ぶらしいので 鼻に塗る花粉よけの薬をぬりぬりして出勤したいと思います


    器用な手です
    真似できませ

  • ・ゆみ・ 
    3/9 19:43

    大丈夫ですか


    仕事終わって外に出たら雪は降ってるし、寒くてびっくりしました

  • メイ 
    3/9 19:45

    今日は全国的大荒れでした
    寒い
    た冬が戻って来たみたい
    寒いから暖かくして下さい

  • コロン モンプラしません× 
    3/9 20:27

    寒いですねー


    指先も冷たいまま温まらないです



    風邪ではなく花粉ですよね


    鼻水は本当に辛い



    色々発売されてますが何がいいんでしょうね?

    やはり薬かな
  • 菜★緒 
    3/9 20:51

    新潟は
    寒いょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)