この先は春が待ってる

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/この先は春が待ってる 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/この先は春が待ってる 画像2
Hello


今日も寒い!

東京は雨だよ



明日から暖かくなるみたいだ

もうすぐ春だね



さて、
今日は部屋で楽曲提供のギター録りをしているよ



花粉の季節に飲むteaを飲みながら
(笑)



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/9 12:38

    埼玉はミゾレですよ

    紅茶好きなんですか?(´・ω・`)

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/9 12:43

    こんにちは

    ハーブティーはす〜っとする感じですか

    今日は寒いのでラベンダーティーラテにしまし

    スタバにもあるのでラベンダーが苦手でなければ試してみてくださ

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/9 12:58

    こんにちは

    こっちは 粉雪が舞ってま
    寒いけど、雪景色は綺麗

    もうすぐ春

    春になれば 晃司さんに会えるんですよねぇ


    花粉症の時に飲むTeaって この前言ってたハーブティ

    今日は寒いので 風邪に気をつけて下さいね

  • ももべこ 
    3/9 13:05

    今日は更にさみ〜ょ
    はルイボスたまに飲んでる

  • まきちゃん 
    3/9 13:10

    今日は寒いですね
    ちらは風が強いです


    今日のハーブティーは何ですか
    味津々です
    ーブティーでRelax
    ーステキサス

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/9 13:21

    また来ちゃいマシタ

    晃司さん?
    私の陽くんにツンツン来てくれたんです

    ビックリ &嬉しさで涙が止まらな

    ホント嬉しい

    ダンスを踊ったので 日記に貼付けました

    それも保存します

    私が叶えられなかった夢、歌の世界への
    だから晃司さん いつまでも諦めないで 頑張って下さい

  • メイ 
    3/9 13:41

    こんにちは(^O^)晃
    今日は寒いですね
    も降ってます
    テキサス(^O^)
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    3/9 16:44

    こんにちは('∇'*)

    こちら新潟は
    酷くなってきました

    ハーブティー
    ありがとう

    いつも定番の甜茶ばかりなのでハーブティーも試してみようと思いま

  • シュン(マイペース) 
    3/9 17:24

    寒い日は温かい飲み物飲むと気持ちがホッてしますよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)