雲間からこんにちは

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/雲間からこんにちは 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/雲間からこんにちは 画像2
Hello


雲から光が



あ〜、晴れ間が恋しい(>_<)



今ちょい休憩中



写真
・事務所の窓から撮った空
・隙間から同じ事務所のアーティスト「Revival Stance」のMC Key.i.m
こちらもGREEのblog更新中!



コメントであった質問に答えるね

好きなラーメンは何?
割となんでも好きだけど、味噌ラーメンが特に好きかな
あと野菜たっぷりのタンメン


好きな麺類は?
これもまた何でも好きだな
(笑)
外食では蕎麦、ラーメン、パスタが多いかな

自分で料理するのはパスタがかな

昔にカフェやイタリアンのお店で働いてたから得意だよ





じゃ、また。



Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • オカン<ありがとう御座いました> 
    3/8 15:06

    こっちは、ばんばん晴れてます


    好きなラーメンは味噌ラーメンですかね

    あと、そば!!!
  • ♪ヤシチ♪ 
    3/8 15:19

    ホント
    のすき間からチラッと青空

    そんな写真も綺麗デスネ

    イタリアンのお店で働いてたの

    私 パスタ大好き

    お店に行くと必ずパスタを注文しちゃう
    風や シーフード、何でも

    鹿沼市って解りますか?
    その町のお蕎麦は お勧めデスヨ(^_-)

  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/8 15:26

    雲の隙間がハートにみえるのは私だけでしょう

    ラーメンは塩バターが好き


  • シュン(マイペース) 
    3/8 15:32

    パスタ最高ですよね〜やっぱレトルトよりお店や自分でつくったパスタはすごく美味しいです

  • ゆな 
    3/8 15:37

    こんにちは(゚▽゚)/ 私は ちなみにラ−メン好きだけど お好み焼きのほうがもっと大好きって 誰も聞いてないか


  • メイ 
    3/8 16:29

    こんにちは(^O^)晃司(^O^)味噌ラーメンも美味しいですね(^O^)食べてみよう(^O^)今日は曇りで肌寒かったですね(^O^)
  • まきちゃん 
    3/8 17:30

    今日も寒いで
    私は風邪をひいてしまいダウンで
    晃司さんは暖かくして気をつけて〜

    あっ
    野菜たっぷり味噌バター
    きです
    スタはもっと好き
    司さんのお手製は絶
    だろぅ
    私は
    ース得意です

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/8 18:55

    お疲れ様です


    パスタはバリエーション豊かで創作すると美味しかったりしますよ


    いつも 和風にするのが好きなのでエリンギ・しめじ・ポークビッツに炒り卵で味付けは塩胡椒とめんつゆでやります


    食べたくなっちゃいました

  • ポン*初嵐フェス*  
    3/8 21:49

    こんばんわ

    空の写真…ステキ

    味噌ラーメン
    味しいですよ

    私は、最近坦々麺
    ハマッテます


    キッチンで働いてたのかな? 晃司さんの働いていたお店に行ってみたかったな


  • ・ゆみ・ 
    3/8 22:23

    こんばんは


    真ステキですね


    私も麺類好きです

  • ももべこ 
    3/8 23:28

    空(台風の目みたい
    )
    向き写真(やっぱり指使いが器用
    )私は生ハムと鍋焼うどんが好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)