ゆっくりできた♪

Hello



今日はまったりできたよ



お昼は蕎麦を食べて、
夕飯はラーメンでした


麺物ばっかり(笑)



お昼から夕方までゲームやり続けてしまったよ


やり過ぎ注意だね



コメントにあったけど、
僕もモンハンやるよ


仲間で集まってやったりする




で、夕方からはアコギ弾きながら自分の曲歌ったり、
なんとなく浮かんだメロディー口づさんだりしてたよ




あ〜、何かもう眠くなってきたな(笑)


今日はハンパなく寒いから暖かくして寝ないとね




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全15件)
  • ☆キャサ☆絆☆星空のお母さん☆江戸川流心☆ 
    3/7 20:09

    モウハンは娘やってりよ
  • ねこちゃん明日から 放置するかも?(._.) 
    3/7 20:12

    モウハンって 何

    ゲーム好きだけど それほど 得意ではないで

  • 廉(≧∇≦) 
    3/7 20:14


    ゆっくり休めて良かったですね


    明日からも頑張ってくださ

  • kミリaマイペース(つд`) 
    3/7 20:15

    ゆっくり好きなことが出来て いいお休みになって良かったですね
    o(^-^)o
  • メイ 
    3/7 20:20

    こんばんは(^O^)晃司(^O^)ゆっくり出来て良かったね(^O^)モンハンって何?今日は寒いから暖かくして下さいね(^O^)
  • コロン モンプラしません× 
    3/7 20:22

    リフレッシュできました

    明日からまた頑張って下さ

  • 竜兄さん-6日の朝で退会します- 
    3/7 20:26

    モンスターハンター自分は、苦手だからやってないけど楽しくてよかったですね

  • ねこちゃん明日から 放置するかも?(._.) 
    3/7 20:31

    モンスターハンター
    っても 知らないけどね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/7 20:33

    こんばんは

    今日は寒かったです

    明日もですか

    私も夕飯はラーメンでした


    寒いので暖かくしておやすみなさいです



  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/7 21:10

    うちもゆっくりしたかったけど引越し祝いパーティーを昨日の夜から夕方までしてまし

    麺類もいいですけどやっぱりご飯が一番です


    風邪ひかないように気をつけてください

  • あゆみ( ・ω・) 
    3/7 21:19

    まった
    できたみたいでなによりデ


    ほんまに今日は寒いねぇ


    温かくして寝て下さ

  • イヴキ 
    3/7 22:05

    私も夕飯はラーメンでした(*^_^*)
  • ♪ヤシチ♪ 
    3/7 22:24

    遅くなりまし

    まったり出来て良かったですね

    麺類、私も大好き

    お蕎麦で有名な所が 私の生まれた町デスヨ

    今は 晃司さんの故


    やっと【テキサス☆テディ】のアルバムが 手に入りました
    めて聴く晃司さんの歌声、シビレちゃっ
    歌もチョットアップテンポの曲、バラード風な感じの曲、私好みのアルバムで

    ソロでのCDを楽しみに待ってますね

    晃司さんに 一歩近づけた気がして嬉しくて涙でそう
    ありがとう、晃司さ

  • シュン(マイペース) 
    3/7 23:15

    ラーメンいいですね〜私はこの前塩ラーメンメインのラーメンやさんにいきました〜さっぱりでよかったで
    ラーメンなに味好きですか
  • ポン*初嵐フェス*  
    3/8 06:36

    おはよ

    麺類大好き

    ラーメ
    蕎麦
    スタ
    にパスタは多少失敗作でも
    味しく食べられちゃいます

    晃司さん…麺類は何が好きですか??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)