やぁ

Hello



今日はオフ




朝はコーヒーを入れてまったり


お昼何食べようかな?


あっ、三國無双めちゃくちゃ面白いね



なんでもっと早くやらなかったんだ〜〜〜



コメント見てもハマッてる人多いんだね


僕も三国志好きだったからもうハマッてしまった



戦国無双もやってみたくなった(笑)



って何かゲーム好きのblogみたいだね
(笑)




じゃ、また。
ステキサスな日曜を過ごそうぜ!




Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    3/7 11:29

    おはよう(^-^*)ノ
    やり過ぎ注意だけど やり始めると辞められないんですよねGameって(^_^;)

    お休み まったりGame楽しんでくださ

    ステキサスな一日に

  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    3/7 11:37

    息子はまってるよ
    かうの三國無双だも

  • ポチ 
    3/7 11:46

    Wの人に似てますね
  • ♪ヤシチ♪ 
    3/7 12:13

    こんにちは

    雨が降って寒いです

    お昼は ホットモットの【えび玉どん】にしようかな

    三國無双と 戦国無双って 中国 & 日本の違いなんでしょ

    ハマる人多いみたいですね

    楽しい休日を 過ごしてね
    午後は 【テキサス☆テディ】のアルバムを取りに行って来

    また

  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/7 12:33

    おはよ

    戦国もたのしいです

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/7 12:37

    お昼を食べて まったりタイム

    午後からは溜まっている録画したモノを片づけないと


    ゲームも休みながら目をいたわってくださいね



  • ☆桜仙姫*神医華佗☆魏見習♀君主 
    3/7 13:33

    うち、無双オタク歴約7年
    三国志オタク歴約6年です(笑)

  • メイ 
    3/7 14:02

    こんにちは(^O^)今日は雨降ってます(T_T)晃司(^O^)ステキサス(^O^)
  • コロン モンプラしません× 
    3/7 14:17

    雨だし寒いしで気持ちは


    お昼何食べたんですか?

    今日は寒いから夜はキムチチゲにします



    ゲームしてると時間忘れてしまいます

  • ゆきうさぎ 
    3/7 17:16

    うちの旦那も三国志大好きです


    ゲームする時間があったら、夜から〜朝方まで三国志やってました


  • ポン*初嵐フェス*  
    3/7 17:29

    こんにちわ

    私はゲームの事はあまり良く分からないけど、始めたら止められな
    みたい
    ちの子
    PSPのモンスターハンターっていうのをやってます

    今日は
    し、うちの子にとっては
    和…

    晃司さんも素敵な
    を過ごしてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)