どんより

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/どんより 画像1
Hello



僕は今日もお仕事です


みんなは休みかな?
こんな天気だけどステキサスにいこうぜ


そして、
いよいよJリーグが開幕だね!

サッカー好きな僕としては楽しい時期がやってきたよ



仕事の合間にワンセグや速報でCheckしないとね



じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ!



Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    3/6 11:55

    今日も仕事ご苦労様です

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/6 12:01

    こんにちは

    お仕事 ご苦労様です(__)
    私は今 就活

    なかなか見付かりません
    けど、見付かってしまったら 晃司さんの日記が あまり読めなくなりそ

    Jリーグ、頑張って欲しいデスネ

    アルバムが 今日入荷の予定で

    お仕事 頑張って下さいね

  • ‡FT★angel‡ 
    3/6 12:05

    昨日のお天気がウソみたぃですね


    明日ゎ雪が降るかもって予報でゎ言ってたし


    今日もお仕事ですか

    お互いがんばりましょうね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/6 12:17

    お疲れ様です

    今日は仕事なんですが 今ランチタイム

    頼んだ物を間違えられちゃいまし

    仕方ないので 食べましたけど

  • ももべこ 
    3/6 12:38

    しゅんすけ
    えってきた

  • メイ 
    3/6 14:58

    こんにちは(^O^)雨降ってます(T_T)今日も御仕事ですか?頑張って下さいね(^O^)ステキサス(^O^)
  • ポン*初嵐フェス*  
    3/6 16:34

    こんにちわ

    お疲れさまで

    今日は休みで、念願
    機種変をしました
    い付き合いだったので、思い出のつまっ
    です

    新しい
    使いこなせるようにがんばります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)