お疲れ〜

Good Evening



今帰宅中だよ




がしかし!!


事故の影響で電車遅れる。


本当みんな気をつけよう!


通勤時帰宅時はホーム混雑してて危ないからね




後でハーブティーどんなのか書くね


いつになるかは未定だけど



みなさん今日もお疲れ様でした〜




じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    3/5 22:57

    ご苦労様でし
    またよろしく(o^-')b
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    3/5 23:03

    お疲れ様でした(´∀`)


    帰り道気をつけてね

  • メイ 
    3/5 23:05

    電車の事故とかありました?大丈夫ですか?気をつけて帰って下さいね
    疲れ様(^O^)
  • ♪ヤシチ♪ 
    3/5 23:12

    車の遅れで 帰宅時間の見通しは大丈夫ですか?お疲れなのに 大変です

    ハーブティーの作り方 首を長〜してして待ってま


    早く落ち着く自分の部屋に 帰れると いいデスネ

    気をつけて帰って下さいね
    疲れ様でした

  • マカロン 
    3/5 23:13

    お疲れ様でし

    気をつけて帰ってね

  • あゆみ( ・ω・) 
    3/5 23:41

    オツカレ様デス


    電車
    きましたかぁ


    気をつけて帰
    してください

  • ‡FT★angel‡ 
    3/6 00:45

    おつかれッス

    今日ゎ天気イィし気持ち良かった


    明日からまた寒いみたぃ

    風邪ひかなぃよぅに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)