休憩

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/休憩 画像1
Hello



ソファーで休憩中!!


東京も雲ってきたよ


花粉症心配ありがとね

今日は朝花粉症に効くっていうハーブティーを飲んだら
凄く効いてくれて楽だよ



みんなライブ待っていてくれてありがと



インストアライブになるかライブハウスかストーリートになるか解らないけど
必ずみんなの町に行きたいと想うよ!
もちろん僕の故郷にもね♪



じゃ、また。

僕はちょいちょいダジャレいいます(笑)


Bye-bye

 
  • コメント(全6件)
  • ☆stitch☆ 
    3/5 18:23



    私も花粉症ひどいんです

    辛いですよね

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    3/5 18:26

    ご苦労さまで

    花粉症に効くハーブティー知りたいで

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/5 18:33

    こんばんは

    花粉症にハーブティー…効くんですね
    達に教えてあげよう

    凄く嬉しい

    晃司さんの故郷 絶対来て

    もうす
    ョップで頼んだアルバムが届くと思いま

    晃司さん?
    必ず 会いに行きますから…
    束ね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/5 18:51

    お疲れ様です

    明日からまた寒くなるみたいですやね
    を痛めないようにしてください

    最近は生姜の飴に凝ってま
    風邪予防にもなるんですよ

  • ももべこ 
    3/5 20:20

    今日は半身丸見えですね
    本指立たせて素敵サス〜

  • 酒任 
    3/5 20:22

    一矢報いる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)