ステキサス晴れ

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ステキサス晴れ 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ステキサス晴れ 画像2
Hello



めっちゃ晴れてる



気持ちいいな



花粉めっちゃ飛んでますけど〜




ライブ詳細に沢山のコメントありがと


来てくれる人には伝わるように、
来れない人には届くように歌うよ



早くみんなの住む町に歌いに行けるようになりたいな


その時はみんなめっちゃ宣伝してな
(笑)


人という字は人と人とが支え合って出来ているって誰かが言っていたように、
僕らも大切な時間を共有できたらな。って想うよ




じゃ、また。

今日もステキサスにいこうぜ!



Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • ピーチ 
    3/5 11:55

    こんにちわ


    晴れててい
    すね

    こっち
    で、お昼から
    の予報


    洗濯物がぁ



  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    3/5 12:00

    今日も
    ステキサス


    晴れてていいですね

    新潟はどんよ

    そのかわり花粉の飛びも少なくて助かります


    ライブ行けないけど

    届くといいな
    の歌声

  • ゆな 
    3/5 12:06

    こちらは 曇り空だ 天気いいと 気持ちいいけど 紫外線が気になる

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/5 12:10

    こんにちは

    今日は 晴れて気持ち良いけれど、花粉症の人には ちょっと辛いのかな

    晃司さん?大丈夫ですか
    イブ 私の町、晃司さんの育った町にも 必ず来てくれると信じています

    その時は 絶対会いに行きますからね

    体調に気をつけて 頑張って下さ

    写真 どちらも素敵デス
    たね

  • ももべこ 
    3/5 12:19

    暑い
    れの日は髪の色が素敵サス

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/5 12:22

    今日は花粉すごいですね
    からヘクションしてます
    の街にも来てくださ
    ホールは音響がイイみたいでいろんな人がコンサートしに来てくれますよ
    ひぜひ実現させてください

  • ビッグママ[コメナシゴメンネ] 
    3/5 12:45

    岩手にも来てくださ

  • まきちゃん 
    3/5 13:17

    今日は晴れて
    持ちーですね
    粉に負けず頑張ってくださ


    愛知にも是非来てください
    美味しい食べ物が待ってま
    私は晃司さんが来るのを楽しみに待ってます

  • メイ 
    3/5 13:32

    こんにちは
    日は晴れましたね
    粉飛んでます
    晃司
    テキサ

  • あゆみ( ・ω・) 
    3/5 14:55

    久しぶりに晴れたような気がするねぇ



    花粉に負けるなぁ


  • ポン*初嵐フェス*  
    3/5 15:39

    今日は貴重な
    日です

    明日からまた
    たい
    と嬉しいけど、花粉症の人には辛い日になっちゃうよ
    花粉に負けるな〜


    晃司さんが来るのを楽しみにしてます


    今日もステキサスな言葉を聞けました
    人と人は…』この言葉は優しい気持になれる


  • ひかる 
    3/5 16:14

    テキサスさん初よろです
    んごいダジャレかますんす
    なかなか好青年なんですね
    たね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)