お疲れ〜

Good Evening



今から帰ります


みなさん今日もお疲れ様でした!


今日はさ〜、
後輩アーティストのレコーディング指導をしたよ


技術的な事はまだまだなんだけど、
ハートがめっちゃ熱いヤツでさ〜


本当頑張って欲しいよ


人に教えてると見えてくる所もあって、
今度自分が録る時にはこうしていこう!
って思える充実した時間だったかな



テキサス☆テディは
自分で言うのも何だけど、
青春をテーマにしててかなりの爽やかさでさ(笑)

ソロ名義としては
良いところは残しつつ、少し大人っぽさみたいな物を出せたらいいかな

なんて思うんだ。

しっかり創っていくから待っててね





じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • はるな 
    3/3 23:03


    お疲れさまで



  • ♪ヤシチ♪ 
    3/3 23:08

    お疲れ様でし

    後輩アーティストって だれ

    チョット気になる

    ソロの 爽やかな晃司さんの活躍 期待しています
    作 楽しみに待ってますね

    おやすみなさい

  • ☆キャサ☆絆☆星空のお母さん☆江戸川流心☆ 
    3/3 23:08

    遅くまで ご苦労様でした
    っくりやすんでね

  • kミリaマイペース(つд`) 
    3/3 23:17

    お疲れさまです(^^
    今日インターネットでテキサス☆テディ検索しました

    ソロも楽しみにしてます

  • ポン*初嵐フェス*  
    3/3 23:19

    お帰りなさい

    人に教えたり指導する事って、楽しそうだけど
    ってるよりエネルギーを使うんでしょう
    ゆっくり休んで…疲れをとって

    ソロ活動に向けて…ファイトです(^_^)v
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/3 23:23

    お疲れ様でした(≧∇≦)

    教えるって大変で難しいんですよ

    もうすぐ4月で新人さんがたくさん来るのでどうなるのかドキドキです


    ソロ楽しみにしています


  • アロッコ 
    3/3 23:32

    明日もつっつきます
  • メイ 
    3/3 23:46

    遅くまでお疲れ様

  • あゆみ( ・ω・) 
    3/3 23:58

    お疲れ様デス


    ソロ楽しみにしてま

    お休みなさい



  • ゆきうさぎ 
    3/4 02:07

    お疲れ様です


    ソロの曲てどんな感じになるか楽しみに
    待っています


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)