復活!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/復活! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/復活! 画像2
Hello


この間の日記でiPod壊れたって書いたんだけど、
今日試しにスイッチ入れてみたら復活しててビックリ!!

やっぱり持ち主に似て気まぐれなのかな

(笑)


まっ、音楽のある移動時間に戻れたからよかった


最近は何故かチャゲ&飛鳥ブームが自分の中であって
昔の曲を聴きまくっているよ


今聴いてもステキサス



じゃ、また。
初公開!名刺、愛用Zippo、使いこんだiPod

この前goaで買ったデニムシャツをきた自分



Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • 廉(≧∇≦) 
    3/3 18:18


    良かったです

  • kミリaマイペース(つд`) 
    3/3 18:22


    直ってて良かったですね

  • ピーチ 
    3/3 18:25

    気まぐれなん

    φ(.. )メモメ

    きれい



  • あゆみ( ・ω・) 
    3/3 18:29

    よかったね
    iPod♪
  • ももべこ 
    3/3 18:30

    復活祭
    っぱり前向きデニムサ

  • まきちゃん 
    3/3 18:33

    iPod復活してて良かったですね〜

    晃司さんの名刺オシャレ
    しいー

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/3 18:33

    ん? 何も載ってない…
    気まぐれiPodさん

    戻って良かったです

    チャゲ&飛鳥って言えば、タイトルが出て来ないけど、チャルメラのCMか何かの歌だったかなぁ〜
    の歌が好きで
    (分かるかな
    そうそう、さっき【テキサス☆テディ】
    アルバム お取り寄せ頼んで来ましたよ

    ミニアルバムで良いんですよね
    自分でショップで検索したけど
    一生懸命 お姉さんにYahoo!で調べて貰いマシタ

    早く聴きたい
    待ち遠しい〜

  • メイ 
    3/3 19:33

    直ってよかったね

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    3/3 20:25

    復活、おめでとうございま

    気まぐれな機械……時々いますよ

  • ポン*初嵐フェス*  
    3/3 20:53

    こんばんわ
    疲れさまです
    ipod直ってて良かったね
    ャゲ&鳥…2人の綺麗なハモりはステキサスで
    久しぶりに私も聞こうか
    晃司さんのGジャン姿…カッコいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)