ジムショウカイ

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ジムショウカイ  画像1
Hello


今日はどんより曇り空



気分だけは
てこう




さて続いては、
前にテキサス☆テディのポスターを載せたけど、
その並びにRevival Stanceもあるんだよね




あっ、コメントでCD気になるって言ってくれてありがとう(v^-゚)


テキサス☆テディのCDは去年発売になっているから、
通販だったり、CDSHOPに問い合わせてみてね



今年はテキサス☆テディはお休みして
ソロ活動で音楽を届けるから待っててね




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • マナ『クリコン以外のイベント×』 
    3/2 17:10

    はじめまして。そうですね
    空ですね…。寒いですね。
    身体に気をつけて下さいね
  • ☆キャサ☆絆☆星空のお母さん☆江戸川流心☆ 
    3/2 17:15

    楽しみ まちどうしいな
  • ♪ヤシチ♪ 
    3/2 17:20

    お邪魔します

    私 絶対【テキサス☆テディ】
    手に入れるからね

    ソロ活動って言うと、晃司さん一人の
    出してるんでしょ

    それも絶対 問い合わせてみる…

    ライブに向けて 頑張って下さい

    楽しみデス(^_-)

    じゃ また

  • ももべこ 
    3/2 18:20

    やっぱり前向きの写真のが良いですね

  • ピーチ 
    3/2 18:52

    歌聞いてみたいな

    SHOP行ってみよっかな


  • まきちゃん 
    3/2 20:00

    昨日はしっかり寝れて良かったで


    最近
    Shopで探してたんだけど見つけれなくて
    度ちゃんと聞いてみます
    くGetしなくちゃ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/2 21:03

    お疲れ様ですm(_ _)m
    CDが気になります

    早速 ネット通販ちぇっくですね
    しみで

  • 酒任 
    3/2 21:05

    さぁソロで覚醒しましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)