左目のみ痒い(笑)

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/左目のみ痒い(笑) 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/左目のみ痒い(笑) 画像2
Hello


今日はめっちゃ寝たよ

久しぶりに8時間も寝た


睡眠はステキサス


今日は事務所の中をほんの少しだけ紹介してこうかな


別にいいって?

いや、まあそういわずにさ

(笑)


いっぱい寝たからテンション高めだ

寝ないと寝ないでテンション高いけどね
(笑)


じゃ、紹介するよ!
けっこう前の日記でテキサス☆テディのCDを紹介したような、、、
してないよう、、、気がするけど、
他にもアーティストがいるのでそちらを紹介!

一枚目
GREEでOfficialになっている
早川琴流、Smork SmackのCD

二枚目
Revival Stance、テキサス☆テディのCD


また後で事務所紹介するかも




じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ!

お疲れコメントThank you

風邪ひかなかったよ




Bye-bye

 
  • コメント(全5件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    3/2 13:51

    こんにちは

    久しぶりに睡眠8時

    スッキリ爽快です

    寝なきゃ寝ないで テンション高いっ
    チョット心


    私は是非、二枚目!
    を問い合わせてみようと思います
    気で そう思ってますよ

    今日はまた 少し寒い日ですねぇ

    体調に気をつけてね

    事務所紹介、楽しみにして待って

    また

  •  
    3/2 14:28

    お疲れさまですm(_ _)m
    今日は生憎の天気ですね〜


    私もテキサス☆テディのCD欲し〜い

  • ポン*初嵐フェス*  
    3/2 14:36

    こんにちわ

    も花粉は飛んでるのかな
    も目がかゆい〜って
    粉症に効く特効薬がほしい


    風邪ひかなくて良かったね
    調を崩さないように気をつけて…今日もステキサスな1日を

  • メイ 
    3/2 15:01

    こんにちは
    眠8時間寝れて良かったですね
    目大丈夫?無理しないでね

  • ゆな 
    3/2 20:35

    CDどんな感じなのか 聴いてみたい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)