降られた!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/降られた! 画像1
Good Evening



今帰りの途中


降られたよ。。。
冷たい雨にさ〜




そんな疲れた顔で今日のラストショット!

コメントに疲れた顔もってのがあったからさ、
あえてのチャレンジだよ(笑)


みんなのお陰で今日も乗り切れたよ!
Thank you




今日は早めに寝るようにするよ




じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全13件)
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    3/1 23:12


    いいで
    素敵で


    風邪引かないように
    温かくして寝てくださいね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/1 23:14

    お疲れ様です

    私も
    降られました

    風邪ひかないようにしてください

    写メはイケてますよ


  • 菜★緒 
    3/1 23:17

    お疲れさま
    邪引かないでくださいね

    ゆっくりおやすみなさい

  • ポン*初嵐フェス*  
    3/1 23:17

    遅くまで、お疲れさまでし
    冷た
    に濡れて風邪ひかないように暖かいお風呂に入って体を温めて休んで下さいm(_ _)m

    実は…昨日『フクロウ』の鳴声を、今年初めて聞いちゃいました
    クロウの低い声に何故か心穏やかになりました


    おやすみなさ

  • PUKU☆☆ 
    3/1 23:18

    疲れてても、素敵


    花粉症の時は、特に風邪ひきやすいから、気をつけて

  • マカロン 
    3/1 23:22

    お疲れ様です

    風邪ひかないように暖かくしてください


    疲れ顔も可愛いです

  • まきちゃん 
    3/1 23:28

    お疲れモードも全然イケてます

    風邪ひかないように温かくしてください

    おうち
    で気をつけて

    おやすみなさぁい

  • メイ 
    3/1 23:31

    夜遅くまでお疲れ様
    に濡れて大丈夫?風邪ひかない様にして下さい

  • あ〜やん☆ 
    3/1 23:34

    水も滴る…ってヤツですね(b^-゚)


    風邪など召しませぬように

    あったかくしておやすみくださいませ…

  • あゆみ( ・ω・) 
    3/1 23:40

    お疲れ様デス


    疲れたお顔もステキサス
    んですが…


    ゆっくり休んでください


    明日晴
    るといいです


    お風呂でまったり
    まって
    髪の毛乾かして寝ないと風邪ひく


    んじゃ
    休みなさい

  • ゆな 
    3/2 00:22

    お疲れ様でし
    風邪引かないように 暖かくして寝て
    お休みなさ

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/2 01:46

    コメント 遅くなっちゃった
    ぜか 今の時間起きてます

    晃司さん? 疲れてる様には見えないデスヨ
    っても素敵
    ッコイ

    晃司さんは 少しずつコメントに応えてくれる…大好き
    日も一日 お疲れ様でした
    やすみなさい

    またね(-。-)y-゚゚゚
  • ゆきうさぎ 
    3/2 02:15

    お疲れ様です

    かないように
    体ゆっくり休めてくらさい


    でわでわお休みなさい(-.-)zzZ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)