ありがと!

HELLO


心配激励ありがと〜〜〜



なんとか元気にやっているよ


睡眠は大切だよね



今日はちょっとヒドイもん顔(笑)


だから今日は写真なしで





話し飛ぶけど、
もう3月だね

時間流れるのメッチャ早ッ


しっかりライブに向けて準備していかなきゃ


気合十分だけど空回りしないようにしないとね


ファイトー俺



じゃ、また。


BYE−BYE

 
  • コメント(全12件)
  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    3/1 17:48

    がんばって 応援してるからね

  • みー(釣りイベントお断り) 
    3/1 17:51

    ライブ準備頑張ってくださいね

  • あゆみ( ・ω・) 
    3/1 17:52

    2010年がもう2ヶ月過ぎましたねぇ


    早い…


    ライブ
    備頑張って下さい


    みんなで楽しめるステキサス☆なライブに


    その為には睡
    十分とってね


  • ともにゃん@コム訃 
    3/1 17:53

    今日わ卒業式でした(^^)
  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    3/1 18:10

    ライブ、ファイトで
    p(^^)q p(^^)q
    ステキサスなライブになりますように。。。(>人<)(>人<)
  • まきちゃん 
    3/1 18:14

    お疲れさまで

    ライブ楽しみですね
    っとステキサス
    時間になるんだろぅなー
    イブ行ってみたいよ


    今日こそはゆっくり休んでくださいね〜

  • HINA 
    3/1 18:15

    ふぁぃ

    応援してます

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/1 18:17

    こんばんは

    寝不足の晃司さんも 見たかったかな

    そう、もう3
    ホント早いですね
    この前、新年の挨拶をしたと思ったら
    司さんが宇都宮にも来てくれるのを 楽しみにしています

    ファイトー
    司さん
    たね

  • 萌黄☆裏チケ 
    3/1 19:05

    お疲れ様です

    ライブに向けていよいよ追い込みの時期なんですね

    実は某動画サイトで遊んでいて、テキサス☆テディの『クローバー』という曲のPV(かな?)をみつけたんです
    止画だったのでわからなかったんだけど、歌ってるのは晃司さんなんですよね?

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/1 19:34

    3月ですね

    もう春と呼んでもイイのでしょう

    ライブの準備は大変ですよ
    頑張ってください


  • メイ 
    3/1 20:48

    こんばんは
    お疲れ
    無理しない様にね

  • 温羅†放置気味どころの話じゃない† 
    3/1 22:14

    頑張ってくださいp(^^)q


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)