おはよ!

Hello



東京は曇り空だよ。


今日は3時間睡眠です


ナチュラルなハイになって乗り切りたいと思う



そうそう、
一つショックな事あってさ〜、
昨日iPodが壊れたくさい


電源も入んないし、PCに繋いでも反応なし



暫く移動中の音楽は脳内で流れてる物だけだ〜



時間見つけて治しにいかなきゃ



ヤバッ!
電車の揺れが心地好くて睡魔が、、、。


(ρд-)zZZ



じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ!

昨日の日記のコメントThank you


凄く嬉しいよ




Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    3/1 11:32

    おはよう(゚▽゚)ノ


    iPod壊れたの
    らら

  • かかし 
    3/1 11:44

    寝不足

    からだに悪いよぉ

    壊れたのぉ

    テンション

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/1 11:47

    こんにちは

    睡眠時間3時間は キツくないですか

    iPodが調子悪いのね
    が聴け無いと寂しい
    早く直ると良いです

    ヤバイです

    電車、乗り過ごさない様にネッ
    気をつけて いってらっしゃい
    たね

  • あゆみ( ・ω・) 
    3/1 12:04

    お昼だ


    睡眠3時間は寝不足だねぇ
    丈夫!?

    iPodつぶれたなんて

    ショック
    ん!!

    早くなおるといいね


  • コロン モンプラしません× 
    3/1 12:14

    ipot壊れちゃったの
    ショックすぎ


    早く直して移動を快適にしたいね


    電車の揺れって睡眠不足にはキツイ



    体壊さないで


    今日も頑張っ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    3/1 12:22

    寝不足は体にきます

    今日は私も寝不足で頭が働かないのでマスクをして具合悪そうに見せて 仕事で話しかけられないようにしてます


    みなさんごめんなさいって感じですけど


    体を壊さないようにしてください


  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    3/1 12:23

    はいテイションで
    がんばって キャサリンも頑張るし 歌にはげまされながら

  • ♭ 仔猫 Chan ♪+゜。(´pωq`)甘えたレ1 
    3/1 13:48


    だいぢぶですか?

    今日も,がむばろね

  • ポポロ 
    3/1 15:48

    ツンツンありがとうございました

    まさか芸能人の方からお返しツンがくるなんて思わなかったから嬉しかったです

    記念に撮りました

    ソラちゃんとツーショッ


    後、箱庭切手とパンジーの種もありがとうございまし


    iPod早く直ると良いですね

  • メイ 
    3/1 16:22

    ipod壊れたの?ショックですね
    寝不足は良くないよ
    しでも休んで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)