感動したッ!!

Hello


みんなお疲れコメントありがと



フィギュア観た人はいるのかな〜?

僕は起きたら安藤美姫選手の手前で、
キム・ヨナ選手、浅田真央選手と続けて観れたよ


凄くステキサスな演技で感動したよ!

浅田真央選手は今までの女の子らしさから女性として変化した気がして魅入ってしまったな。。。


さぁ、今日お仕事頑張るぜ!!



じゃ、また。

あっ、昨日の手はもちろん僕のですよ




Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    2/26 15:31

    こんにちはスケートみたのですか頑張ってほしいです

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    2/26 15:33

    フィギュア観てまし

    真央チャンのJUMP凄く良かったですね(´∀`)

    残念な場面もあったけど あれだけ頑張れる精神力凄いと思います

    真央チャンの涙にもらい泣きしちゃいまし

  • メイ 
    2/26 15:59

    こんにちは
    フィギュアスケート
    田真央ちゃんやった
    素敵な演技でしたね
    央ちゃん凄かったね
    めでと
    晃司
    仕事頑張って下さい

  • あゆみ( ・ω・) 
    2/26 16:08

    真央ちゃんメダルとれてよかったねぇ

    すごい
    世界で2番目なんやでなぁ

    うちも負けずに頑張ろう

  • ももべこ 
    2/26 16:29

    がんばってましたね

  • 〓きくりん〓アバポチ〜(人´∀`*) 
    2/26 16:40

    また 4年後に 期


    きくりんは ツンツンされて
    感動した o(^-^)o


  • ♪ヤシチ♪ 
    2/26 17:24

    フィギュアスケート観ましたよ

    真央ちゃんは2位

    ホント大人のになったなぁ…って思います

    あのホニャッとしたやわらかい顔が 可愛くて好きで

    やっぱり晃司さんの

    私は わかったも〜

    お仕事 頑張ってね

  • ねこちゃん明日から 放置するかも?(._.) 
    2/26 17:31

    真央ちゃん凄かった
    銀メダルだけ
    素晴らしかったよ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    2/26 18:53

    オハヨウゴザイマ

    フィギュアはちょっとしかみれませんでした

    でもメダル取るのは大変な事なのですごいと思います

    1つの事を極めるのは素晴らしいですね


    お仕事頑張って下さいませ

  • マカロン 
    2/26 20:49

    フィギュア見ました

    真央ちゃんもモチロンだけど、みんな頑張りましたね

    日本全員入賞なんてステキサスで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)