暑い(;´д`)

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/暑い(;´д`) 画像1
Hello



桜咲きそうな陽気だね


こんな日は外でコーヒー飲みながら本読んだり写真撮ったりしていたいな


でもこれからお仕事なのでその願いは叶わず



あっ、そうだ!
僕はコーヒー大好きで家でドリップして飲んでもいるんだけど、
みんなはコーヒー飲む?

ちょっと気になったからさ


コーヒー以外にも好きなドリンク教えてね



じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ!

行ってきます



Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    2/25 12:21

    こんにちは

    コーヒーは苦手(>_<)


    だったんですけど最近目覚めてしまって 今では飲み過ぎ
    て位 飲んでます

    いいお天気ですね

    花粉飛びまくりですけど
    テキサ
    に頑張りましょうね

  • ★ルンバ★*皆さんアリガトウ* 
    2/25 12:23

    私もコーヒー大好きです

    1日必ず一杯は飲みたいです★
    クリームだけ入れて飲むのが好きです。

  • コロン モンプラしません× 
    2/25 12:34

    お仕事頑張っ
    私もコーヒー好き

    マンゴージュースといちごオーレも好き

  • マカロン 
    2/25 12:46

    コーヒー中毒です

    完全ブラック派なので、砂糖チョットでも入ってると飲めないです

    私も時間があるとドリップして飲みます

    美味しいですよね


  • ももべこ 
    2/25 12:48

    珈琲はアメリカン
    蔵庫にはリンゴ酢ドリンクと低脂肪牛乳

  • §きみまろ§ありがと 
    2/25 12:52

    Hello


    コーヒー大好

    毎朝ブラックで飲んでますよ〜スタバの豆を買って家でいれてます


    いってらっしゃい
    Bye-bye
  • ♪ヤシチ♪ 
    2/25 13:07

    こんにちは

    私はコーヒーはペットボトルのMAXコーヒーが大好き

    それからココアも大好きデス
    る前に 温かいココアを飲む
    がホンワカ

    晃司さんはこれからお仕事

    気をつけて いってらっしゃい

  • メイ 
    2/25 13:11

    晃司
    も珈琲
    みます
    レンジジュー
    晃司
    仕事頑張って下さい
    ステキサス

  • もっくん[放置中] 
    2/25 13:15

    珈琲飲みます

    でも、ブラックしか飲めませ


    お仕事頑張ってください

  • 星那ヾ ^_^♪ 
    2/25 13:15

    午前に珈琲三


    またまたティータイムに
    何杯いっちゃうんだ

  • まきちゃん 
    2/25 14:01

    ポカポカ陽気で気持ちいいですね

    コーヒ
    苦手だったけど 今は毎朝飲んでます
    が覚め

    でも夜飲むと眠れなくなる

    紅茶好きです
    本ストレート
    たまにロイヤルミルクティーにします
    ットでもアイスでも香りが楽しめますょ

  • DOG 
    2/25 16:43

    私もコーヒー大好きです
    はいつもコーヒー飲んでいますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)