春か!?春なのか!!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/春か!?春なのか!! 画像1
Hello



昨日の日記たくさんのコメントありがと


みんなのお陰で少し肩の力抜けてさ、
あれからまた少し書き進める事が出来たよ


コメントにもあったけど、本当にフワァ〜って降りてくる時もあって、そんな時は5分くらいで一曲書けちゃう


でも毎回そんな上手くはいかないからさ


その分出来たよ時は愛し過ぎてしまう時があるけどね(笑)


さて、
今日はお仕事で二子玉川です



家を出る前にフィギュア女子SP観たよ


浅田真央選手ステキサスでした



今日も一日頑張ろ




じゃ、また。
暖かさで花粉が騒ぎ出し目が痒い晃司でしたとさ。。。


今日もステキサスにいこうぜ!



Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • メイ 
    2/24 14:35

    こんにちは
    作詞するの大変な御仕事ですね
    日も御仕事頑張って下さい
    今日暖かいですね(^O^)ステキサスo(^-^)o
  • 竜兄さん-6日の朝で退会します- 
    2/24 14:44

    花粉&風邪には、気をつけてくださいね

  • ももべこ 
    2/24 14:51

    こんにちは
    日はあたたかいです

  • 萌黄 
    2/24 16:07

    目力あります

    花粉が飛び始めると、喘息持ちの私は、喉から気管にかけて何かが貼りつく感じがとれなくなります

    歌を歌うお仕事だと、喉には人一倍気を遣うでしょう

  • あゆみ( ・ω・) 
    2/24 18:47

    真央ちゃん金メダル
    れるといいね


    歌手にとって花粉症は大変だねぇ


    明日も暖かいから花粉対策ガッツリしてください


    でわステキサス☆


    無理しないでくださいね

  • まきちゃん 
    2/24 21:36

    やっぱ歌作れちゃうってスゴイ
    詞理解するとまた新たな感動があって音楽聴くの凄く楽しいです
    粉症大変そうだけどたくさんイイ曲創ってね

  • マカロン 
    2/24 23:00

    真央ちゃんステキサスでしたね


    暖かくて気分は春で
    花粉は嫌だけど、お花見が待ち遠しい今日この頃です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)