暖かいね♪

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/暖かいね♪ 画像1
Hello


今日めっちゃ暖かいね!

写真はなんとなく事務所から観た外のビル(笑)

さっき休憩がてらコンビニ行ってきたんだけど、
シャツとパーカーで全然問題なかったよ♪


気が早いけど早くお花見がしたい!(笑)

みんなでいるHappyな感じがステキサスだよね(^O^)


今さ〜、
凄い歌詩で悩んでてさ。
まさに産む苦しみな心境でさ(>_<)

ライブも3月に決まって焦りと闘っているよ。。。


でも、この気温の上昇と共に調子上げていきたいと思ってる!


春になったらギター持って色んな場所回ろうかな♪


その時は報告するよ(^^)v



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全6件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    2/23 17:44

    ライブ3月ですか頑張ってくださいね今日暖かいかつたです

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    2/23 17:51

    新潟も暖かかったですよ

    ライブに向けて体調気を付けてステキサ
    に頑張ってください

  • ♪ヤシチ♪ 
    2/23 19:26

    こんばんは☆
    ホント今日は暖かくて 春物のセーター一枚で平気デシタ

    3月のライブ
    ギター一本で 晃司さんの故郷にも 是非来て下さ

    絶対 行きますから

  • あゆみ( ・ω・) 
    2/23 21:08

    コンバン


    今日は暖かかったデスねぇ

    3月のライブガンバって下さいネ


    もうすぐ神
    降りてきて♪スッゴくステキサス☆な曲ができるは

    あんまり無理しないでゆっくりまったり


    ステキサスな曲作って下さい

  • ポン*初嵐フェス*  
    2/23 22:48

    こんばんわ
    ントに暖かい日だったね


    私の
    裏はちょっとした山になっていて、今年初めて…『ホーホー』と“フクロウ”の声が聞こえた


    春は
    うすぐそこ…だと良いなぁ

  • もっつぃ〜 
    2/23 22:52

    ビルばっかりだね

    でもそのビルの上に見える空ってキレイに見えるかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)