夜は冷たい

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/夜は冷たい 画像1
Good Evening



秋葉原のホームからこんばんは(*゜ー゜)v

やっぱ夜の空気はまだ冷たいな。。。

帰り道は事務所から秋葉原まで15分くらいなんだけど歩く事にしてるんだよね(^O^)


コメントにあったけど、
風邪流行ってんのかな?

そういえばこの前社長が具合い悪いって言ってたような(>_<)

気をつけなきゃp(^^)q

うがい手洗い基本的な事はしっかりやんないとね♪

みんなも気をつけるように!!



やっぱ元気が一番だからさ♪


じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • メイ 
    2/22 20:13

    こんばんは
    今秋葉原にいるですか?外は寒いでしょ
    邪ひかない様に気をつけて帰って下さい

  • kミリaマイペース(つд`) 
    2/22 20:14

    こんばんは(^-^*)

    手洗いうがいは大事ですよ

    風邪には気を付けてくださ

  • ポン*初嵐フェス*  
    2/22 20:35

    手洗いとうがいは、本当に大事で

    帰ったら自然と出来るようにクセをつけなきゃ…って

    晃司さん・・人の多い場所には特に気をつけて下さい

  • チャビン 
    2/22 20:44

    お疲れさま〜気をつけて帰ってね

  • fourリーフclover 
    2/22 20:47

    もう帰り着いた頃か
    ゆっくりお休み下さ

  • まきちゃん 
    2/22 21:07

    ちょこっと出かけたら外寒かった
    うがい手洗いしまし

    晃司さん風邪気をつけてください

  • もっつぃ〜 
    2/22 21:10

    そうですよ

    今の風邪は咳が出て喉を傷めるので気を付けて下さい

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    2/22 21:25

    花粉症用みたいですが 緑茶パウダーの付いたうがい用紙コップがあるみたいですよ

    喉の為に買ってみようかなって思ってま

  • ♪ヤシチ♪ 
    2/22 21:40

    こんばんは

    歩く事は良い事ね

    運動不足になっちゃうから

    そう、今変な風邪が流行ってるみたい

    うがい、手洗いね

    特に 晃司さんは アーティストだか

    気をつけて

  • 菜★緒 
    2/22 22:11

    お疲れさまでした
    邪引かない様
    暖かくしてゆっくり休んでくださいね

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    2/23 11:02

    うがい、きちんとしないとですね

    私、気をつけないとすぐ、ノド風邪引いちゃうもので。。。

    佐々木さんは特に、アーティストさんだから気をつけてください

    ところで、
    ラちゃ
    ですが、それ持って
    ダンススクール→モノマネ と進むと、一発で新ダンス覚えてくれて、ダンススクール校長から
    (新おもちゃ)もらえますので、そちらを持たせてあげてくださ
     基本的にクリコンでもらえるのと色違いですが、校長
    のほうが可愛いので。。。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)