小物

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/小物 画像1
Hello



今日はSunday

元気してる?


今回は僕が普段使ってる
財布とカードケースを載せるね



今年から使い始めたCOACHの財布とカードケースだよ

おそろです




前まではPaul Smithを使っていたけど、
最近COACHのMEN'Sがイイ感じだなって思っていたので、
新年を期に変えたよ




また機会を見つけて愛用品を紹介するね




じゃ、また。
昨日はコメント読みながら一緒に乾杯したよ

ありがとね



Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • あゆみ( ・ω・) 
    2/21 16:58

    ウチも今年からお財
    新しいのに変えたよ

  • kミリaマイペース(つд`) 
    2/21 17:21

    私のお財布換えなきゃなんで、思い切って換えちゃおぅかな(´艸`)

  • PUKU☆☆ 
    2/21 17:37

    私も今COACHが一番のお気に入りです

  • ♪ヤシチ♪ 
    2/21 18:10

    ホントおそろですね

    私も 変えよう 変えようと思いながら まだ変えてません
    も晃司さんとおそろの 欲しいな

    小物の紹介 楽しみにしてますね(^_-)

  • §きみまろ§ありがと 
    2/21 18:54

    Hello

    今日は頑張って部屋の片付けしてます
    れた
    も〜
    お財布かえたくなりました


    Bye-bye
  • メイ 
    2/21 20:02

    晃司
    カードケース御揃いですね
    敵です

  • まきちゃん 
    2/21 21:29

    こんばんわ

    私も少し前にお財布変えたばかりです
    っと使っててとても愛着があったけどキレイ
    のにしたくて思い切ってみました
    用品のご紹介楽しみにしてます


    明日からまた頑張りましょ

  • ポン*初嵐フェス*  
    2/22 02:08

    こんばんわ

    私の周りにもCOACH使ってる人がいるけ
    MEN'S
    は初めて見ました(ショップに行かないからかな
    ) デザインが可愛くて、私も好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)